エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんか色々してみようと思いつつ、実生活の事情で何も出来ない日々でしたヽ(´□`;)ノ

ユニオンに体験で入る予定だったのですが、事前に入っていたメンバーが抜けて新ギルドを立ち上げたのでなし崩し的にそっちに入る事に|-')

そんな訳で今週から「- Licht -」(リヒト)で頑張ろうと思います。宜しくお願いしますね( ´ー`)ノ



SSでも載せようかと思いましたがべじさんが動画を撮影していたようなのでそちらにお任せヽ|・∀・|ノ

人数がまだ13名(お手伝い込み)で、何所と当たっても熱い戦いが出来たので個人的には満足満足(´¬`)

攻めは格上相手でも負ける気はしませんでしたが、防衛はまだまだ難がありそうですねぇ・・・('□'*)EMCも無いし。

EMC無しで補給が出来ないのが一番厳しいかもしれません。暫くは不憫な状況で腕でも磨くとしましょうか( ´ー`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/559-8eea1c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック