エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
明日からやっと!念願の夏休みが゚+。(・∀・)゚+。

お陰で少しまったり度が高くて、必死な狩りとか出来ませんでしたw

良い威力ですね(´¬`)

モンクは結構お気に入りではあるので育ててみたり|-')
やっとSTRが支援込み110を超えて、スリーパーが半分ちょっとくらいの確立ではっけい一発で倒せるようになったので大分楽になりましたよ(´¬`)
いずれはやりたいんですけどねぇ・・・リヒ3Fデビュー。
いつになるか解りませんけど(*゚ー゚)・・・

ただ、回避出来ない&動きの遅い感じなのですぐ飽きます。
モンクに飽きたらアサにチェンジして気晴らし気晴らし( ´ー`)ノ

アサシンin時計地下

アサももうちょっとでレベルが上がるんですが、上納50%でやってるのでアコ並に経験値が上がりません(;´□`)
気晴らしだから気にしませんけどね|-')

|-’)

まったり気分で余裕があったので友達の壁とかもしてました(・∀・)
一次職が育って行く姿は微笑ましいものですねぇ(一部例外あり)

とりあえず五日間ほどの連休なので、ここで一気に稼ぎたい所。
頑張ろうっと(*゚ー゚)

↓ブログランキングに一応参加中です。さりげなく私もここでお気に入りのブログなど見つけたりしています(*゚ー゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/56-78611221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック