エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今週は三次職が実装しての初Gvでした!

多分色々な所で書いてると思いますが物凄くスパイラルピアースの威力が凄くって、片手剣のツインエッジとかでもLKとかが即死するみたいでした(((( ;゚□゚)))

私もSPPを一発受けるだけで即死してましたしね~・・・

早速修正が入るみたいですしまだサクライのテストの延長状態みたいですね|-')来週はどうなるやら。





あととりあえずワンダラーの感想ですが、今週はスパイラルの威力が上がるメランコリー一択って感じでしたね!

シビアレインとかも使ってみたけど強いかどうかもいまいち・・・SPP無双すぎたんだ!

スイングダンスはASPD増加?らしいのですが、使ってみたらASPDが3くらい上がるだけだったのに、スクリームの連打速度が二倍くらいになってた気がします。

ただ相手のスタン率が前より低い?連打が早かったわりにスタンしてる人がほとんど居なかったような~(;´□`)

スパイラルの威力が下がる以上メランコリーもどれだけ効果があるか解らないし、三次スキルは微妙かもしれませんね~

上手く使えば子守唄くらいは良いかもしれません。詠唱長いけど('□'*)



あと地味に変更点があったのは、ジプシーのスキルのタロットカードかな~

以前は命中は必中でそこから四割で効果発動でしたが、今はHITでの命中判定をしたあと四割で効果発動になってるみたいです。

生体で狩りつつ試しただけなので確実なのかは解りませんが、速度が上がった時だけタロット使用後のディレイ無かったみたいだし多分ね!

Fleeが高い敵にタロットする時は気をつけましょう|-')




モスコ ボス

最近お気に入りなモスコビア。てるてると二人でのんびりとしてます(・∀・)

今は一応ケミ92のてるてる82になってまだまだ成長期なんだなぁーと再認識しましたよっ

この分ならてるてるオーラも目指せそうです、ありがとうR化!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/567-f2000cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック