エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
昨日の高レベル一次集会を本気で忘れてた事に後になって気づきました(≧Д≦ノ)ノ!

普通にエンドレスタワーに行っちゃったよ・・・離れすぎてたせいでもう色々忘れきってますね(;´□`)アウチ

エントさん

一応通算三度目になるエンドレスタワーに連れて行って頂きましたヽ(・∀・)ノ

ひっそりと転職していたソーサラーでの参戦でしたが、開始前の段階でジョブが7しかなく、

ストライキングとか取ってなかった為ジョブ上げお座りさせて貰ったり・・・(;´□`)


狩る段階になってからも色々不慣れなせいで、一緒に行って下さった方々にはご迷惑をおかけしました|-')・・・

改めて装備だけじゃ無く腕も鍛えないとなぁ~と実感しましたよっ!


途中何度も危ない場面はありましたが、一応三時間ちょっとくらいでのクリアだったのかな?

前に行ったときはちゃんと見るまもなくエントさんは倒されていたので、

今回ちゃんと見れて良かったです。


V鎧とかツインエッジ二本とかそれなりにレアも出たようで一安心。

別に儲けなんて気にはしませんが、折角みんなで頑張ったんだからレアもそれなりに欲しいですしね( ´ー`)

次回も参加出来るかは判らないけど今度までにソーサラーももうちょっとレベルを上げようと思います。



ぼんばーまん!
あとは普通にボンバーマンごっこヽ(゚□゚)ノ!

現在スナイパーのレベルは80/47まで育ちました|-')・・・

もうちょっと上がったらまたパラ育成かなぁ。

パラもスナイパーもジョブを60以上にはしたいので時間が掛かると思いますけどね~

臨時の敷居もうちょっとだけでも下がらないかな・・・ヽ(´□`;)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/569-86b643f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック