エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
相変わらずの寝落ちオンラインです(;´□`)こんにちは

今日も連休で時間もあるので色々やっていたので、SSが多い・・・SS使いすぎもあれなんですが、そろそろ開き直るとしましょうか。
SS使わないと色々誤魔化せない!主に文章力。それが私流ってことでご容赦を。

レベル76ヽ(・∀・)ノ!

朝からしばらくモンクの方のレベル上げをしてました。
やっぱりはっけい一確が結構出るので楽しい・・・こういう変化の時期は面白いですね。
結構な時間やってましたが苦にはなりません( ´ー`)ノ

一応ちまちまやって76にー阿修羅でレベルアップしたんですけど、いつもと違う感じでタイミングが掴めず、天使は撮り逃がしてしまいました(つ□`)

催眠術師の杖(゚□゚;)?

途中スリーパーが杖をポロっと落として、あれ?こんなの落としたっけーとちょっと驚きました(゚□゚;)
鑑定してみたら催眠術師の杖だったんですが・・・使い道が無いのでどうしようかなって感じで微妙な気分|-')
スパノビもやりたいんですけどねぇ・・・時間がありません。



お昼頃はずーーーーーーっと雷が鳴ってて、停電&回線途絶でin出来ず。
久しぶりにPS2動かして、買うだけ買ってやってなかった.hackやってたり。
結局ネットネタか!と言う突っ込みは無しでお願いします( =ω=)

ミステルめぇえええヽ(`Д´)ノ


回線が復帰してからはまた時計地下ソロをしてたんですが、ミステルの横沸きでデスペナを貰いました・゚・(ノ□`;)・゚・
その時魔剣が三本揃ってたのでその旨をギルチャで伝えたら、増援部隊が地下へとやってきましたよヽ(・∀・)ノ!

逆襲完了ヽ(・∀・)ノ

ミステルとオーガは倒したそうなのですが、エクスだけは見つからず。
とりあえず逆襲はして貰えたので私は満足でしたけど|-')ウフフ

夜はギルド狩りですよー(*゚▽゚)ノ
今日のギルド狩りはなぜか迷宮の森の探索へと。
迷宮の森で僕と握手(・∀・)b!っていうバフォの声が聞こえた気がしました(;´□`)

ギルド狩りー

この迷宮の森ってランダムワープ一杯あるんですねぇ・・・途中何度も何度も逸れては合流、逸れては合流の繰り返しでした。
途中皆が逸れてバラバラになった後、合流しようとウロウロしていたら黒蛇二匹に追われているアコさんが居て、それを華麗に助けた時が一番楽しかったです(*゚ー゚)

結局一時間ほどの滞在中にバフォは現れませんでしたが、プチボスは結構倒せたので満足満足。

溜まり場風景

なんとなく溜まり場の風景を載せてみたり(*゚▽゚)ノ
や、なにも意味はありませんが、こういう感じのがずっと続けばいいなぁ・・・って。

本日のアコライト:
(・∀・)・・・


↓ブログランキングに一応参加中です。押して頂けるとちょっとやる気が上がるかも(*゚ー゚)?
他の方々のブログを見ていると、面白くて逆に私は落ち込みます(つ□`)これが精一杯です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/57-a3f266ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック