エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日はあんまり狩りもしてないなぁ・・・(;´□`)

多分昨日のET疲れのせいだと思うのですが、ずっとぐったりしてました。


一応久しぶりにアコでソロしたのと一時間くらいスナイパーでボンバーマンしてたくらい|-')

アヌビス!

アヌビスさん、というかSDもアコもR化前と何も変わってる感じがしませんでしたね~

ヒール量が1300くらいから800近くまで落ちてたくらい?

そもそもHPが3kちょいしか無いアコでは凄い影響があるわけでも無く('ー`)

スノウアアクセを付けたらヒールする必要すら無いレベルでした。


ただ、転生前の一次職では装備が未だに旧式装備(セイントローブとか)なのでやはり転生すべきかも・・・

昔はそれほど魅力も感じませんでしたが、今は武器も防具も選択肢が大幅に増えるので迷います( =□=)



1128gv

あとはちょっとGvに参戦~

まだレベルが低いのでRKではなくワンダラーですけど|-')・・・


ワンダラーも相手のスクリームでスタンしまくったり、

攻撃受ければ即死するわで役に立ってませんけどね・゚・(ノ□`;)・゚・

特にヘルメスさんを相手にしたときなんてスタンが途切れる事が無いまま死亡Σ(゚□゚;)


レベル差で耐性が変わるらしいので頑張ってレベルを上げないと!

久しぶりに相手のあまりの強力さに鳥肌が立つレベルの戦いだったのでモチベーションは大分上がりました。

相手より上回ろうとするとレベル130必要らしいので簡単には上がりませんが~



ドワーフさんの前衛より、ヘルメスのワンダラー1人の方が強敵だった気がします。

昔のダンサーの脅威が戻った気がして少し感動ヽ(・∀・)!


今後の対策とかが人任せになってしまうのもあれなので、

せめて一日でも早くRKを育ててみんなの力になれるようがんばります(*゚▽゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/570-ed11af7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック