エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
クリスタル!
こんばんはっ!アニバーサリーイベント来ましたね|-')

毎年バフォメットさんお疲れ様です。



まぁそんなのほっといて棚に行ってたんですけどねヽ(゚□゚)ノ!!


何とか今日の狩りでRKはレベル101、ジョブ38になりましたとさ(*゚▽゚)


タイニーさんは可愛いねぇ(≧∇≦)キャー

アニバイベントは直接関係ないらしいタイニーさん。

ペットのグラフィックは正直、可愛い半分変さが半分って感じでしたが、グラフィックは超可愛いじゃん!!

もうちょっとぺットグラも気合を入れて欲しかった・・・(ノ∀`)


せめて帽子が欲しかったけど、アニバイベントでモロクとかがえらい事になっててクエスト出来ません!

ちらっと観ただけでもバフォメット、グルームさん、エントさん等が居たみたい?


カード帳とか落ちてたけど拾う事は出来ず・・・無念ヽ(´□`;)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/572-8d4b9c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック