エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
SNSのるいさんの所で隠し効果ある事を知り、じゃーやってみよーとサンクス探したら会社から五分の所にあった・・・今まで存在を知らなかったよ!

一応ガム五個とお菓子三個ほど購入。

おくちのこいびと!


結果はお口の恋人とカード帖が出ました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

とりあえずレモンが安く買えるみたいだしちょっと買い溜めでもしておこうーっと!



転送さーびす

ゲルまゆの悪夢を思い出す!

多分ゲルどうこうはシュタゲネタだと思うんですよね・・・

カーブラックホールとか通って転送とかされたら超怖いわ!!!

ハエ人間だけ解らないな~?



ひっそり自分で使うスキンを現状の仕様に修正完了。

家のPCにイラストレーターとか入れてなかったからフォトショップでドット単位でチマチマ修正してたので、

全部やるのに三時間くらい掛かった・・・ヽ(´□`;)ノ ゲームオプション部分は全部ドットで手書きだし


でもこれで違和感を感じないで済むと思えば結果オーライ!
コメント
この記事へのコメント
ハエ人間はホラー映画「ザ・フライ」かもです~。
小さい頃に見てしまい、今でもトラウマです…
2010/12/03(金) 01:13 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
なんだろう・・・どこかで聞き覚えがあります|-')・・・

なんにせよ教えてくれてありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ちょっとすっきりw

ただ・・・どーこで聞いたんだったかなぁーーー(゚□゚)?
2010/12/03(金) 02:24 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/574-d48b162b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック