エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
またちょこちょこ過剰とかしてそこそこお金が出来たのに、欲しい物が売ってない・・・|-')

買おうかなーと思ったら地デリとか並ばなくなったしヽ(`□´)ノ!


自分でも欲しい物がなんだったか良く忘れるのでφ(・ω・ )メモメモ

・グロリアステンドリルリオンの皮(皮はゲット済み)
・ヴァルキリーアーマーオブソウルコレクト(最悪地デリならなんでも)
・スイーツ呪われた手
・スイーツ野牛の角
・ソーンシールドオブガルガンチュア(もしくはアリス)

この辺かなぁ(゚□゚;)大体たっかいわぁ!

ライドワード帽は高すぎるので諦め気味・・・再販でも待つとします|-')



在庫が一通り捌ければ全部買えそうなくらいにはお金が貯まるけど、そもそも物が無いし・゚・(ノ□`;)・゚・


特に地デリとホードカードは無いと狩りで凄く困る感じなので、もし余ってる方なんて居たら売ってくださると助かりますヽ(´□`;)ノ


アンフロV鎧とゴス用V鎧買ったから、今現在は少し金欠ですけどねっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/587-948769df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック