エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
やっと仕事も終わり、あとはダラダラするだけになりましたねっ!

一応大掃除も昨日やったし( =□=)



あとはROの倉庫の大掃除かな~ごみばっかり一杯でめんどくさいですヽ(`□´)ノ




最近ギルドの方で頻繁に行われているスカラバガーデン狩りですが、

私は装備が揃いきって居なかった為参加する事が出来ませんでした・゚・(ノ□`;)・゚・



このままじゃいけないと思いつつも露天にホードカードが並ぶ事は無く・・・

思い切ってホード狩りをする事にヽ(;`□´)ノ!











40分後

ホードカード

ほんとに出たΣ(゚□゚;≡;゚□゚)


まさか出るとは思ってませんでした・・・

出ないだろうなぁ~って無心になり始めた辺りで出たから本当にビックリ。



今年の残った運を使い切ろうとしてるんですかね|-')?




でもこれでやっとスカラバにちゃんと行ける~

最初は体験だから装備を借りて行きましたが、自分の装備が一式揃うまでもう行かないと決めてましたからね(*´□`)


今年は気分良く終われそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/588-e92a58e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック