エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
お出かけから帰ってきたら、すでに日付が変わりそうな時間になってしまったので気力も体力も・・・とりあえず昨日の分を(*゚▽゚)ノ



休み中に本格的に上げてしまいたかったので、時計地下に篭りっきりでしたよ(*゚▽゚)ノ
まぁ一日の六割くらいは、どうしても眠くて寝てたのでそんなに一杯は狩りしてないんですけどね|-')

狩りをしている途中、魔剣がいつもながらに邪魔だったのでLKで排除したりしたのがちょっと違うことかもしれませんヽ(゚□゚)ノ

vsオーガ

vsエクス

二本セットで撃破ヽ(`□´)ノ!
面倒なのでバーサクして倒したらすごく楽でしたね・・・狩りするわけじゃないので効果切れも気にする事も無いし便利便利。

夜まではちょっとずつ狩りしてただけでしたが、夜になったら急に色々やることが一杯になってしまいました(;・x・)ゝ

楽勝ヽ(・∀・)ノ

気まぐれで砦をLKで落としに行ったのですが、とりあえず一度落とせれば十分と思い突撃→一発成功→アコで狩り再開。
LKで動いた時間は装備を整える時間も入れて五分ほどでしたとさ(゚□゚;)

その後しばらくまたアコで狩りをした後ギルド狩りにも参加をっ!
っと意気込んで目的地である天津へ向かったものの、いつのまにか手形を店売りしてしまったらしく困り果ててました(;´□`)
ギルメンにその旨を話したら、お城の1Fで買えるらしい。という情報を頂き事無きを終えましたが、まさかそんな凡ミスをしているとは・・・(つ□`)

手形購入( =ω=)

そんなちょっとしたハプニングもありましたが気にせず突貫ヽ(`□´)ノ!
今日は酒てんぐが落とすらしい調理器具をゲットする事が目標でした。

ギルド狩りin天津

料理器具が目標なんだからこんなものはオマケです( =ω=)

一時間ほどの狩りでしたが残念ながら調理器具ゲットは達成できず。
あ、あと忍者を含む敵は大体一人で倒せました( ´ー`)ノ
エタアコを目指し始めたあの日、「飽きるまでアコのままやってみる」という約束以外にもう一つしていた誓い。
あのエタ剣士さんが忍者を倒しているのを見て私が言った「いつか一次職で忍者を倒す」というものが、意外とあっさり達成されてしまい少々拍子抜け(つ□`)もっと頑張ってよ忍者さん。

ギルド狩りが終わって、少し経ったら寝落ちしていて気付いたら朝でした(;´□`)・・・っとφ(・ω・ )かきかき

丸一日遅れたあたりが、かなり駄目っぽいのですがOKにしておきましょうか ♪⌒ヽ(*'-^*)


本日のアコライト:
もうちょっとで半分ー


↓必殺!寝落ちボタン!!(嘘)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/59-ee387002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック