エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
昨日から色々観ててあんまりROはやってません!

映画の銀魂とかダイガードとかフルメタ三期とか|-')

ピアメット戦

ちょっと前の話だけど、アスプリカ作成クエストに参加してたりも~

あんまり役に立ってませんでしたけどね。


ピアメットを見られたので満足でしたが.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

tia鯖剣士

あとは久しぶりにtia鯖で剣士の育成とか~

2Mで闇ロングコートが買えたので狩場を時計地下にしてぼちぼち・・・


他所の鯖なのに少しだけ豪華になってきた!

武器が中型サーベルしかないからもうちょっと増やしたい所。

今の装備でも十分狩れるので問題ないんですけどね(*´□`) .
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/14(火) 01:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/597-3b30fd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック