エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
いつものように寝落ちから目を覚ましたら、なぜかプリでした。なぜか

一体いつアコからチェンジしたのか全く記憶が無いのですが、アコで寝落ちはマズイと本能が働いたのでしょうか(ρw-).。o○謎です・・・

テコン戦隊!ヽ(・∀・)ノ

テコン系が五人も居るのに、髪型が二種類しかないという・・・ほんとリンカー&拳聖は新髪型が多いですねぇ。
超なんとなく気になった、それだけです(;´□`)



相変わらず連休なのを良い事にゆったりとしています( =ω=)
定期メンテが大分長引きましたし、その時間にしていた作業で疲れてしまったので眠くてさっぱりでした(ρw-).。o○

支援無しとか素敵ですね(゚∀゚)

アコでのソロ以外でした事と言えば、ドクターにお誘いを受けて転生ハイ剣士、ローグ、アサシンという前衛オンリーでの騎士団突貫くらいでした(*゚▽゚)ノ
支援無し、回復各自、しかも場所は騎士団。
どう見ても無茶です|-'))))))

しかしドクターも私もそんなものは慣れっこなので特に気にはせず・・・ただローグの方はまだ駆け出しらしいのでさすがに大変そうでしたけどね(゚□゚;)

深遠の騎士にも恐れる事無く飛び込んで行きましたが、奮戦空しくローグの方は地面に倒れ伏せられ、私自身も残りHPが二桁まで追い込まれたりと物凄いピンチの連続でした(;´▽`A``
一時間ほどの狩りでしたが回復剤切れで帰還。
エルも人数分は出せましたし、各自中々に結果が出せたので結果オーライです!

余った時間は寝落ちするまでアコでだらだらしてただけでした|-')
時計地下に私以外のエタアコっぽい人が来てたのですが・・・目の前で大量のお婆ちゃんに囲まれ召されてしまいました(つ□`)
その時もう寝ぼけててバトルモード切ってたり、自分に支援すら忘れてたりで咄嗟に助ける事が出来ませんでしたよ。
何とか流れてきた分は処理したものの、倒した時にはその人はもう居なかったし・・・懲りずに来てくれることを祈るばかりです。

あ、あといつも時計地下ですれ違っている、LKがこの間まで所属していたギルドに居たアルケミストの方が発光していました( ´ー`)ノ

発光祝いには二年ほど前の「お年玉」をプレゼント(*'-'*)ウフフ
転生したらアシデモ使いになるようなので、もう時計地下には来ないとの事。
今生の別れでは無いとは言え、こうやってちょっとづつ縁が遠くなっていくのは寂しく・・・

その後は冒頭に繋がる訳ですね。
ほんと何故プリになってたんでしょう・・・
寝落ちしすぎて無駄なスキルに目覚めたのかもヽ(゚□゚)ノ!!
・・・要らないですそんなの(つ□`)

本日のアコライト:
半分こえたーーーー!


↓一応ブログランキングに参加中です。ここでずらーっと見たりしても見つからないエタ一次。
やってる人はさすがに少ないですね、当然ですが。

コメント
この記事へのコメント
|;-w) 確かに先日のメンテは長かったですねぇ・・・;
メンテ明けまでは完全放置だったマビノギの垢を起動してました。
育てる気は皆無ですが、雰囲気をかじるだけでもいい気分転換に・・・w
2006/08/16(水) 13:38 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
マビノギですかぁ・・・私も少しだけやって放置してしまいました。
スピード感が無いと駄目なようです(つ□`)

私の気分転換はパンヤの方です(*゚ー゚)
一度そちらもお試しをー
2006/08/16(水) 18:14 | URL | 美咲理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/60-f2a3365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック