エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
主人公のサラリーマンのおじさん(CV.藤原 啓治)が夕飯の席で娘(CV.斎藤 千和)と共に「クレヨンしんちゃん」をTVで観てました。


内容は野原家に訪れた訪問販売員のおじさん(CV.島田 敏)が何故か商品にあったグラビアの本を巡って騒動が起きるというもの。


娘の話ではおじさんはクレヨンしんちゃんレギュラーキャラクターらしい。



番組をぼーっと観ている途中でインターホンが鳴り、父は玄関へ。

玄関には隣に引っ越してきたらしい強面のヤクザっぽいおじさんが(CV.飯塚昭三)居ました。

父がビビって固まってしまいましたが、代わりに娘がやってきておじさんと話したところ、どうやらおじさんはラーメン屋を経営しているらしく、娘とラーメン談義を始め・・・



と言う所で目がさめました('□'*)



寝直したかったけど遅刻しそうだったので止めた!

私の特技の一つで、寝なおすと夢の続きが見られるという物があってですねヽ(゚□゚)ノ!

あんなにはっきりと声付きでカラフルな夢も珍しいので続きが観たかったなぁ。





あとプロペラで思い出しましたが、最近犬を飼い始めました。名前はムック。

プロペラドロップは奴のせいか・・・! .
コメント
この記事へのコメント
それは俺様の仕業でしょう。・・・Eirにもムックいるから今合計3匹いるぞ。
2012/04/21(土) 13:35 | URL | ムック #-[ 編集]
まさかムックからコメントが・・・三匹のムックとかマジ悪夢じゃないですか!

うちの姉のネーミングセンスもオカしいけどROキャラがそれなのもどうなんだろう・・・!
2012/04/24(火) 13:42 | URL | 美咲 理奈 #Fjqb2npw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/600-d781447c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック