エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
RKの狩場で聖域5Fがジョブとか美味しくていいよーと言われたのでちょっとチャレンジ|-')


聖域そろ


今までの武器だと1確が無理だったので、アチャスケカルドを購入してチャレンジ。

ただどうにも相性が良くないのか長く狩場に篭れず・・・ヽ(´□`;)ノ



他の狩場探そうかな~と思ってた所に、修羅の人がセンチピードが美味しいと話していたのを聞いて、
そーいえば私のホール装備は昆虫三枚だから流用できるんじゃないかな~と思いセンチ討伐狩りをしてみましたヽ(`□´)ノ!


なんかやってみた感じ、三次職版ODみたいなイメージですねぇ('□'*)

モンハウ見つけて軽く集めてドカン!って感じ!

三十分で二回討伐を回せるのでホールより大分美味しい気がします・・・あっちより大分温い狩場なのにね~



散財狩りなのは変わりませんが|-')

ちょっと頑張って狩り方試してたらレベルが124になった!.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/606-cfb24e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック