エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ラリーで出たものを売り払って装備を新調しました|-')

新調装備

影肩と虫ソーンとスイーツ野牛とゾンスロセフィロトと大分思い切り新しくしました。


影肩とかはSPが楽になったかなーって程度なのですが、ソーンと野牛のセットは神装備でした・・・!

ASPDの増加が結構大きくて殲滅力がかなり変わるのと、反射で敵防御無視が良い感じに発動してるっぽい?

討ち漏らしが多かったのが全く無くなりましてサクサク敵を倒せてます( ´ー`)


あとはまだBSだけど、いずれやる予定のメカニックのためにメカ武具を大量に購入・・・

転生する予定のアコでも使用できるものが多いので問題は無いでしょう。

おかげ様でもう所持金がありませんよヽ(`□´)ノ!
コメント
この記事へのコメント
まずは久々にお邪魔し記事に一通り目を通しての感想をば。
ゴスリンcおめでした、そしてグロスピ全滅南無でした。

スタンプラリーはノーコストでレア物が手に入るのが魅力的
だったとは言え、10周年ポリン帽の着用が前提であるが故に
同時期のアマツを無数の⑩で埋め尽くす原因でもありましたな。
その光景を初めて見た時「キモッ!」と思ったのは内緒です。

来週の生体4F突撃レポートを楽しみにしてます、ではまたッ。
2012/06/06(水) 15:21 | URL | tagir #HMoCo2c.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/608-99a4cff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック