エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」に参加してまいりました(。・x・)ゝ

いやー凄かった!面白かった!

まさか私がサイリウムを振り回しながら「イエーーーィ!!!」とか叫んだりするとは思いませんでしたよ('□'*)!落ち着いて見るつもりだったのに



取れたチケットがアリーナ席だったんですが、舞台から見てど真ん前でちょっとビックリ・・・

舞台横だと出演者の方が降りてきたりしてたからそっちも羨ましかったですが、全体で見ればかなりの良席だったので良しとしましょう|-')


ライブのコール、ニコ動参考:




前にこの動画見た時は観客すごいなーと思いましたが、これの三倍くらい客席だと客の声が大きいです。

歌は・・・「約束」とかはちゃんと聴いてましたけど他はあんまり聴いてなかったな!

アイマスライブは聴きに行くものというより、最高のライブを作りに行くものですね。
前にちらっと聞いてたけど超納得です。



帰りに普通のREADYとか聴いてても、コールの声が聴こえてくる・・・! .
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/610-9dcddefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック