エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
相変わらず仕事が始まってしまえば多忙で大変ですヽ(´□`;)ノ

一応少ない時間ながら狩りだけはしっかりとしては来ましたが・・・少々物足りぬ感じ。

イルカさんの方で、殲滅力を落とすのを覚悟で見た目重視の装備に換装し、モチベーションを保つという事をしていたので私もそれに習い色々と試してみました(*゚ー゚)

色々試してみました

やってみて気に入った・・・というか懐かしく感じたのはうさ耳でした。
このうさ耳は初期から使っているプリーストが転職前のアコ時代からの使用品で、それ相応に思い出も多く見ているだけで色々と頭をよぎります。白い服に白い耳が映えるし良いものですね(*゚▽゚)ノ
あと、追加品で看護帽も手に入れる事が出来たので、それも次回地上に帰還した際に持っていって試すつもりであります。
アコといったら看護帽でしょう!絶対的に似合いますよ・・・多分殴りでも|-')



あとドクターの方のブログでこんなログが掲示されていたし・・・あぁ、なんたる恥。
真実なので何一つ言い訳は出来ませんけど|-')

平日はやはり多忙・・・したがた無い事ではありますが。
なんとか今月中に97にしたいのに(つ□`)

本日のアコライト:
これが精一杯(ρw-).。o○


↓一応ブログランキングに参加中です。クリックすると順位が上がるそうですが・・・気が向いたらお願いしますね(*゚▽゚)ノ

※寝落ちしないコツを少し覚えました。もう寝落ちデスペナなんてオサラバですよ!
今までのデスペナ量を思い出すと泣けて来ます。本当に・・・
コメント
この記事へのコメント
これはよくできたバースリーとのツーショットですね。
2006/08/18(金) 20:30 | URL | ハルト #JalddpaA[ 編集]
時計地下にていつでも誰でも撮れますよ・・・って微妙にコメントしにくいですよΣ(゚□゚;)

2006/08/19(土) 07:47 | URL | 美咲理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/62-2adde871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック