エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日はギルドでのイベントもあったのに帰宅が日付が変わる直前で参加出来なかったですヽ(´□`;)ノこんにちは

なぜか必ずイベントがある日は帰って来れないジンクスが出来上がりつつあります・・・・゚・(つ□`;)・゚・

イベントにも参加出来なかったし、時間も無いしでだらだらーっとしてました( =ω=)・・・
最初は特に狩りをする気も無かったんですが、亀島に行ってたギルドの人から「今、人がまったく居ないー」という話を聞いてリズさんと二人で様子見程度に狩りに(・ー・)

MHを見ると飛び込みたくなります・・・LKの癖で|-’)

またすぐ死にましたけどねヽ(゚□゚)ノ!
人が居ない=MHも出来やすい→LKの癖で突撃→☆ヽ(o_ _)o パタ
寝落ち死も合わせて昨日の稼ぎがほぼ消えました。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:

アコシンクロスヽ(゚□゚)ノ!

とりあえず気を取り直してペナ回収の為にせっせと狩り狩りヽ(`□´)ノ!シャーンナロー
一時間ほどで眠くなってしまったので戻りましたが・・・やはり一人よりは良い稼ぎでした(ρw-).。o○
死に安いのだけが難点ですけど|-')
PTとかペアとかもっとしたいんですが、如何せんレベルは96。
選ばれる狩り場は当然のように高レベルDが選択されるので行けばぺナが稼ぎを上回る、と言う事も少なくはありません(;´□`)

前所属してた場所ではそれを恐れて、まったく一緒に狩りに行ったりせずに色々言われましたし恐れずやるべきなんでしょうねぇ・・・本当は。
今のギルドは比較的安全な場所も選んでくれるしやりやすいですけどね( ´ー`)ノありがたや

最大の敵は寝落ちなんですけどね!どうしようもないですけど(つ□`)

本日のアコライト:
・゚・(つ□`;)・゚・

昨日より減ってるって?気のせいでしょうヽ(゚□゚)ノ?

↓一応ブログランキングに参加中です。LUK162とかとんでもないですね(((゚□゚;)))
『理論をほざくのは誰にでもできる。やっちまった奴には敵わネェョ』だそうです|-')たしかに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/64-bc65d932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック