エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は寝落ちしてませんよ!もはやしたかしていないか、で言えばしていない回数の方が少ないのでこれで正解。
そんな自分が嫌いじゃない!でも寝落ちは嫌いです(つ□`)

やっぱり休みの日は良いですねぇ・・・何もしなくてもいいと言うのは安心安心(*゚ー゚)

悪アコ|-’)

合いも変わらず時計地下へ行こうと時計へ向かいつつ、ジョンダサービス?とかを見たら時計地下への直行便があったので、いつもより楽に着ける分の時間を使って投票の仕方を調査。

どうやらカプラ本社で投票用紙を貰わないといけないらしく、カプラ本社に行ったんですが・・・投票用紙は貰えませんでした(;´□`)
なにやらタイミングがあるらしいのですが・・・さっぱり不明。
折りを見て何度か見に行って見ようとおもいます(。・x・)ゝ

本社に行ったついでに、カプラポイントも溜まって居たのでクジをしてサングラスをいくつか゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
悪アコに成りました( ■д■)y─┛~~
狩り場に着いたらすぐ戻してしまいましたけどね|-')

最近狩り場でのネタがありません・・・今日はお婆ちゃんじゃない方からのお小遣いがあったくらいですねヽ(゚□゚)ノ
ウィスパーさんからのお小遣いは、ちょっと前にギルドに入ったモンクの人に1Mz(現相場は4.5Mz)ですぐに譲ってしまいました。
あまりの安値にジャパネットもびっくり|-')
最近始めた方なのか、装備が全然揃っていないようなので有効活用してくれそうですし、お金なんて後回しでしょう('∇^d)



夜はちょっとぶりにGvに参加してきました(・∀・)
本格的にはアコの目標達成まではやりませんけど、偶には参加しないとGv用に作ったLKが可哀想ですからねぇ・・・

防衛の人に支援されてます

ちょっとだけ寝るつもりで休憩したら遅刻しちゃいましたよ(;´□`)

今日のGvはフレイさんのお手伝いでの参加だったので、二人で色々攻め回って暴れてきました。

いくつかの砦を巡っては倒され、巡っては倒されを繰り返しながらウロウロしていたら、思いっきり防衛している場所が在ったので、二人でタイミングを測って突入! 三ヽ(`Д´)ノ
入ってみたらちょうど放棄するところだったらしく、人がほとんど居ないΣ(゚□゚;)
それどころか一人残っていたプリさんがエンペを割ろうとする私たちを支援してくれてましたw

とりあえず1回は割れて、まったく駄目という事が無くなったのは良いのですが、そこからは辛い場所ばかりでしたね(;´□`)

さすがに無理

SS見ると解りますが、攻めは私一人です(フレイさんは倒されてたのかな?)
こんな数で攻められたら無理ですよヽ(`□´)ノ!
後で装備を見てみたら肩装備なにもしてなかったし・・・(つ□`)

その後もレース会場やらプチ防衛やら飛び込みましたが、エンペは叩けど割るまでは至らず。
私が遅刻している間に割った分を入れて二回のコールでした(。・x・)
まぁ二人だけでしたし、まずまずの結果でしょう。

Gv終了後にフレイさんと一時間くらい雑談を。
フレイさんも寝落ちしやすい方らしく、ペットのデビルチがすでに11代目だそうで|-')
仲間仲間(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)

その後またちょっとだけ時計に篭って寝落ちする前に帰還して・・・無茶したらまた減るだけですしねヽ(´□`;)ノ

やっとアコのペースが上がって来た気がします( ´ー`)ノ
このまま行けると良いんですが・・・寝落ちしない範囲で頑張りますね。

本日のアコライト:
97がちょっと見えてきた


↓一応ブログランキングに参加中です。少しだけランキング登録数も増えてきているようです。
ROも下火かと思いきやさすがに根強い・・・もうちょっと人気を戻せるといいんですけどねぇ(。・x・)
コメント
この記事へのコメント
ちょwwこれうちじゃんwww
来てたの全然気づかなかったYO
今回はwizで魔法してましたー。
2006/08/21(月) 06:20 | URL | バル #-[ 編集]
実は入るまでここの防衛だって気付かず突貫してましたw
知ってたら突入なんてしてませんよヽ(´□`;)ノ

稀に行く事もあるとは思うので、その時は手加減を・・・ヽ(゚□゚)ノ
2006/08/21(月) 20:04 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/65-0f3771c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック