エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は何時も遅いのがうそ臭いくらいに早く帰ってこれたんですが・・・眠くてどうしようもなく(ρw-).。o○

呪われた(゚□゚;)

それでも我慢しながら狩ってたんですが、凍ったり呪われたり魔剣に倒されかけたり三分くらい意識が飛んだりと大分駄目駄目でした(;´□`)

もうこれは駄目だ!って思って少し仮眠を。
明日が大分前に休日に出勤した分のお休みを頂ける事になっているので、今日は徹夜を覚悟。
メンテも在るので夜に賭けるしかヽ(`□´)ノ!
仮眠で三十分くらい寝ればーと思ってたのに三時間くらい寝てましたけどね|-')

起きてからは集中力がいつも以上にあってサクサクやってます、現在進行形で。

沸きが半端じゃないです><

平日の深夜なお陰か人も少なく、沸きが良いし重さも普段と比べようも無いほどに快適で、久しぶりに気分良くやれて良い感じですよ(*゚▽゚)ノ

゚+。(・∀・)゚+。

なんとなく剣士も作って見たりしてみました|-')ムフー
特に予定も無いのですが、いずれは養子騎士かエタ剣士をと・・・
いつのまにか消えて居るかもしれませんけどね!

さて、また篭ってきますねヽ(・∀・)ノ
経験値の方もまだ増えると思うので後回しにー

↓一応ブログランキングに参加中です。
お腹空いた・・・(意味は無し)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/66-69f115ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック