エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
昨日からずっと地下に篭ってました|-')
それはもう魂が擦り切れるほどに・・・
SUPを17本分以上はやってた気がしますね。

800超え(・∀・)

途中同じギルドの殴りプリの人が二人ほど来ていたので、塩を貰ってプチプリ気分(・∀・)
ウィスパ対策の武器変更も要らないし・・・プリはずるいです(つ□`)

遠すぎる(゚□゚;)

他にもまた久しぶりにアコの人が来ていて少し話しをしたんですが、どうも残り16%ほどで発光らしいです(゚□゚;)
まぁ私がまだエタアコの道を進もうとするより前に90台になっていた方なので、さすがに追いつき切れなかった・・・
九月中に発光するらしいので、発光式には参加しないと。
このFreya鯖では、発光している一次職など五人も居ない程度なので、本当にめでたい事ですね(*゚ー゚)



今日はギルド狩りの日だったので夜になったら帰還したのですが、ちょうど別PCサイドで放置していた剣士の所に、ひさしぶりに出会えた人との狩りのお誘いがあったのでそっちを優先して出かけて見ました。

負けるわけにはいかない!

行き先は丁度リヒポタがあったのでリヒ2Fに。
アコではちょっと危険すぎるのでLKを出しての挑戦でした|-')
挑むのはアサ、LK、プリという三人PT。
いつもその人とは三人PTでやっていたのでなんとか成るかなーと思って気を抜いてたら、アサの人が一度、プリの人が三度ほど死んでしまいました(;´□`)
前回から凄く間が空いているのに無茶しすぎました・・・
途中からはコンビネーションの感を取り戻して来て死ぬ事もありませんでしたけどヽ(・∀・)ノ

2Fで一応中ボスに当たるアサクロDOPを撃破を出来たので切り良く帰還。
あまり行った事も無いので記憶も無かったんですが、装備品をボロボロと七個くらい出てましたね(゚□゚;)
大した物はありませんでしたが気分的には嬉しい感じ(*゚ー゚)

アコの方のペースが上がってきてほんと良かった・・・すでに前回のレベルアップから一ヶ月以上経ってしまっているので少し焦りもありますしね。
一気に上げて私も発光目指さなきゃ!

本日のアコライト:
精魂尽き果てました


↓あ、一応ブログランキングに参加中です。
また順位がちょっと上がってるーありがたい事です(*゚ー゚)


次回予告

今日も保護監察官の下田さんにシャイニングウィザードの理奈です。日課です。え?次回予告?やるのー?

眠らない街栃木。凶悪犯罪の起きている中カブトはトイレに紙がなく困っていた。

そんな事とはつゆしらず・・・カブト唯一の理解者理奈。そんな彼女が、事もあろうに恋人に別れを告げ、相棒ジョージアとたった二人で闇のマフィアへと乗り込んでいくのだった。

一体理奈はどうすればいいのぉ~!?誰か教えて!


次回、「スマイル戦死音レンジャー」 第151節


      「蒼の貴婦人」

                           散りゆく命は、かくも美しく。



次回予告メーカーというソフトを使ってみました。
ヒーローとヒロインを指定すると、適当な次回予告を作ってくれるものらしいです。
ヒーローは浮ばなかったので、仮面ライダーカブトを。
当然こんな事は起こりませんのであしからず。
コメント
この記事へのコメント
ついに○○さんは発光ですかぁ…

発光式に行けそうだったら1Dayでも用意するかな…
2006/08/23(水) 16:15 | URL | VNA愛彩 #ICazf28Y[ 編集]
ブログを発見出来たし、参加方法も何とか確保。
ここで乗せていいか不明なので乗せたりは出来ず・・・

参加したりしたい人はwisでもなんでもくださいって事で(*゚ー゚)
2006/08/23(水) 23:50 | URL | 美咲理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/67-641ef1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック