エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
完治しない体に鞭打ち、地下を駆け巡るアコライト。
その身を支えるのは遥か遠き理想の楽園。
もしかしたら意味は無いのかもしれない、ただの自己満足と言われるかもしれない。
それでも・・・それでも私は・・・

や、そんなカッコいいものではないのですけどねハッハー

その位テンション上げないと寝てしまいそうな体調ではありましたので( =ω=)
基本的に毎日同じ事してますから、飽き防止は大切ですよね゚+。d(`ゝω・´)゚+。
最近地下では人の入れ替わりが凄い事に・・・以前居た人々はほぼ居なくなり、新規の人々ばかりです。
時代の進みが私と凄く差がついてる気がします(つ□`)
新しい人は良いリアクションしてくれるから楽しいんですけどねヽ(・∀・)ノ

珍しいようで珍しくもなし


ギルチャも最近は賑やかで、良い良い(*゚▽゚)ノ
精錬してくれる人々の真実も解ったし・・・って、これが本当だったら大事ですけどね(゚□゚;)

なるほど、納得

一応それでも色々見ながらやってました。
ToHeartアニメの続編とか機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STAR GAZER-とか。
共に中々の名作の予感ですねヽ(・∀・)ノ
ちょっとお勧めです。

そんな感じで割りと気分良く狩りが出来、体調と合わせてトントンと言った感じ。
今週中には97を達成出来そうです゚+。(・∀・)゚+。

本日のアコライト:
ヽ(・∀・)ノ


↓一応ブログランキングに参加中です。
私の傍にもエンペの人とか居ないかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/69-7536bf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック