エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は自分がニュータイプになったような感覚を感じる日でした。仕事をしていて、感が鋭いというか・・・自分自身のミスも無く、周囲の人のミスやトラブルも未然に回避。

毎日誰もそんな場所見てないような場所も粗捜しして私に説教してくる上司が何も見つけられずに仕事が終わる日が来るなんて・・・!これがニュータイプというものかとちょっと真剣に|-')
もみくちゃに
そんな感じで清々しい気持ちで帰宅。今日は全てが上手く行く、そんな予感を感じながらのRO。レベルアップに向け地道にアコで狩りを開始。サクっと上げてしまおうと鈍器を振り回し地下を闊歩するアコにあるお客さんが!
他人を見ても、ここに一次職はやはり変・・・

別に私を訪ねた訳でも無いのですけどね。
狩り場ゆえ長話というわけにはいきませんでしたが、すでに我が家のような時計地下に同職が訪れてくれるというのは嬉しいものです。

ペアで狩りをするお二人を羨望の眼差しで見つつ、狩りを再開。そして二日連続の寝落ち&デスペナコンボ・・・!幸先の良いスタートと思いきや、いきなり躓いてしまいました。

それでもめげずに狩りをするものの、レベルアップには至らず・・・結果一番大切な場面で失敗するという、欲しくもないネタに。

あ、明日こそ上げますよヽ(`Д´)ノ!

本日のアコライト:レベル93の98%
コメント
この記事へのコメント
魔女園には時々思いがけない訪問者がやって来ますからねぇ。
とりあえずデスペナ南無でした;
2006/06/09(金) 07:43 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
毎日一人で居るしかないのがエターナル一次職の辛いところではありますが、来客一つで喜べるのもまた利点かとw

デスペナなんて・・・痛くありませんよ・゜・(PД`q。)・゜・
2006/06/09(金) 21:13 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/7-346a4dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック