エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
一日中せがた三四郎を聞いてたら軽く気が可笑しくなりそうでした(;´□`)こんにちは

残り10%ほどになり、さぁいよいよな追い込みを。

あれ(*゚▽゚)?

途中で初エクスキューショナーとの対決をっ!
今までずっと避けて通ってました・・・相手は仮にも魔剣。
アコの身で敵うものとは思いませんっ!
だけど、他の方が倒しているらしいと聞いては引き下がる訳には行きませんよヽ(゚□゚)ノ!

そんな気分での半ばヤケクソでの挑戦。結果はジョーカーよりも弱いくらいでした・・・(゚□゚;)

次はなんとか「魔剣なんざ素手でっ!」ってやって見たいと思います。
|-`).oO(1しか当たらなかったらどうしよう



さすがに疲れてきたのか、ちょっと昼寝をしてしまって(ρw-).。o○
気付いたら集会まであとわずかという時間でした(゚□゚;)
集会では多分死ぬ事になる予想なので上げておかないと凄い事に・・・

追い込み狩りin亀島

リズさんの力も借りて、必死必死。
ペアで亀島を全力疾走ヽ(;`Д´)ノ!
人が多くて沸きも良かったお陰かすぐにレベルが上がりましたよ゚+。(・∀・)゚+。

念願の97達成ヽ(・∀・)ノ

今回のレベルアップでのポイントはすべてSTRに振りました。
それによってパワリンを外しても蝶仮面を天使or悪魔耳に換装する事でSTRを110に出来る為、片方を大将軍&マグナムに固定出来るのでやり易くなります(´¬`)



手伝って貰ったお陰で早めに帰ってこれたので夕飯を食べてたら・・・実は一時間ほど勘違いをしていた事が判明しました(*ノノ)
まぁ早めなら問題はありませんよね(。・x・)

長く成りそうなので残りは追記にて。

↓一応ブログランキングに参加中です。適当に~
パッシブスキル寝落ち10 不発
今日の集会は久しぶりに参加者の数が多く、良い意味で狩り場に迷いました( =ω=)
楽な狩り場を選べば間違いなく温くて私が寝落ちする!不完全燃焼に成る事は間違いありませんしね。
とはいえ発光間際の方も居るので無茶する訳にも・・・

即死し難く尚且つ楽すぎもしない、ついでに殴りアコが多いので不死&悪魔系が多い場所、そんな狩り場はニブルくらいかな?って事でニブルへ突貫。

ニブルンルン(゚∀゚)

五人中三人がアコでしたが、皆殴りアコだったので支援するのが大分辛い感じでした(;´□`)
それでも死人が出たりするほどの事も無く安定して滞在出来て良かったです。
途中でデュラハンがカードがポロっと落としてくれたのでレアも確保でホクホクと゚+。(・∀・)゚+。

一時間くらい経った頃に遅刻組みからのwisが来て合流。
アコとアチャが追加され、さすがに温そう&ちょっと眠くもなっていたので場所変更、ドクターの提案でアビスレイク周辺とタナトス1Fへ行く事にヽ(;`□´)ノ
ほんのり死の予感を感じさせる響きですねっ!

カオス!アビス!ガイア!

休止していた方なども居て、突貫というよりは観光程度のアビス周辺。
ここでもプティットがカードをポロっと(゚□゚;)
一日に二度、しかも集会でとは・・・

ぐるっと回って徒歩でそのままタナトスにー
アビスとタナトスが近い場所にあるって始めて知りましたよ(*ノノ)
塔が遠めに見える入り口で恒例の記念撮影をパシャリと|-')ノ回
タナトス1Fはほとんど強い敵も居なくて安全でした・・・一匹だけ強いのが居ますけど|-')

天使のようなそうでもないような?

慰める者って言う奴なのですが・・・陣形を籠目籠目モード(たこ殴り)からジェットストリームモード(生け贄)に変えての応戦。
そんなに苦戦もせずに処理出来て安心しました( ´ー`)ノ

タナトスDってやけに作りが細かいですねぇ、床とか凄い綺麗ー

そんな感じで死人を出すことも無く集会は終了しました(。・x・)ゝ
カードが出たりしていたので収入もいい感じでしたし、毎回こう上手く行けば良いんですけどねぇ・・・

また来月も宜しくお願いしますねヽ(・∀・)ノ!

本日のアコライト:
また大変な・・・
コメント
この記事へのコメント
がんばってますね~^^
その調子で是非とも発光してくださいな^^

私は多分・・・このまま・・・
フェードアウトしそうです・・・^^;
2006/08/28(月) 04:29 | URL | えみーな #-[ 編集]
発光なんて大分近くまで来ても未だに遠くにしか感じませんヽ(´□`;)ノ
やるだけやってみるつもりではありますがw

マビノギメインですししょうがないでしょう・・・あちらでの活躍を期待していますヽ(・∀・)ノ
2006/08/28(月) 21:04 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/71-e437bb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック