エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
先日の分はちゃんと書き初めてたんですが・・・寝落ちで気付いたら朝で色々諦めました(つ□`)

まぁログインしていなかったので死に落ちだけは免れましたけど|-')
色々時間も無いので日曜日分と纏めてしまいます><



一応狩りの方はペースを上げつつやっています(・∀・)
モチベーションを上げる為にその日の初めにPT名で残りの%を表記し、今のペースを自覚するようにしてみたりっ!

(*´・□・)

騎士が発光間際にも同じ事してましたけど、割と良い気分でやれますよ、徐々に減って行くのが楽しいものです。

狩り中の事ですが、いつも同じ狩り場に篭るドクターに会うたび支援してるのですが、ドクターからはプロボを貰ったりします。
ジョーカーとか相手にしてるときだけですけど|-')

ぷろぼっくヽ(゚□゚)ノ!

属性が合わないと常に苦戦するのでありがたい事です(・∀・)

Gv時間と24時間テレビが同じ頃やっていたせいか、砦を取った時の黄色い文字の中に24時間テレビ関係の物が混じっていたりしました。
今週限りのネタだというのに物凄い回数流れてました・・・どれだけの人が参加してるのやら(((゚□゚;)))

負けないで~もう少し~♪

あと、レベルアップに伴いSTRが増加したお陰でマグナムクリップをしたままSTR110を維持できるようになった事によりマグナムブレイク自体の威力が念願の四桁に入りました゚+。d(`ゝω・´)゚+。

1k超え!

今までずっと四桁ダメージまで行った事が無かったので大分感動・・・!
お婆ちゃんが一杯来てもサクサク落ちて行きますヽ(・∀・)ノ
97にしてやっと火力が充実して来た気がします・・・

時間が無くて省略しすぎですいません(つ□`)
もうちょっと余裕を持って・・・っていうか寝落ちがっ!寝落ちがぁ・゚・(つ□`;)・゚・

寝落ち→体力も集中力も無くて仕事が遅れる→狩り開始が遅れて時間が無くなり寝落ち→エンドレス

こんな感じの日々になってきてます・・・
ちょっと追い込みモードになるからエントリーが減るかも?
精一杯やって行きますけど、どうなるやら・・・

本日のアコライト:
中々のペース( ´ー`)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。色々頑張ります・・・見捨てないでね(つ□`)
寝落ちなんて嫌いだっ!
コメント
この記事へのコメント
無理をしすぎると苦痛にしかなりません。
私は疲れきってるときは敢えてログインしないようにしてた時期もありましたねぇ。
ふぁいとです。
2006/08/29(火) 09:10 | URL | 愛彩17歳 #ICazf28Y[ 編集]
無理とか苦痛ではないのですが・・・ただ時間が足りないだけであります(`□´)ゞ

ペースを上げたい気持ちではありますが・・・ゴールまで行ってしまうとネタが・・・( ゚ロ゚)ハッ
がんばっていきますです、はい(・ー・)
2006/08/29(火) 19:14 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/72-28691ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック