エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
はぁーいこんにちは、今日も中の人と力を合わせて篭りっきりの理奈です。

狩り初めてすぐに魔女砂1200個くらい溜まってしまい、重量オーバーになって久しぶりに日の光を浴びました・・・五分くらい(笑)

凄い量が居たんですよ!

まぁ今日もずっと篭りっきりでお婆ちゃん相手に介護していただけなのですが、夏の終わりが近づいているせいなのか人がごみごみしていました・・・
も~あんなに人が居るなんて滅多にないっ!ってくらいでしたよ。
お陰でお婆ちゃんも忙しいらしくて私の相手をしてくれなくて・・・
しかもたまに思い出したように来る時は凄い人数で押し寄せるんですよ(汗)
今度はこっちが大忙しです。



あ、後また魔剣の人が居たので宣言通りに素手で決闘してきました~

魔剣なんざ素手でっ!

まぁ元々武器自体が魔剣用の物でもありませんし、素手の方が早いしであまり変わらなかったかも・・・
周りの人がちょっと驚いてくれて楽しかったです(笑)

っとそんな訳で、中の人がもう疲れたからあとは任せますっ!って言って寝てしまったので私が変わりに日記を書いてみました。
ではまた~

本日のアコライト:
精魂尽き果てましたヽ(´□`;)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
頑張っていきましょー!
中|ω=)ZZZzzz・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/73-8776146f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック