エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
また月末での定番の仕事ラッシュで時間がありません・・・(つ□`)
なので狩りも出来てはいません。

まぁゆっくり焦らずやっていきますょ゚+。(・∀・)゚+。

ほんの僅かな余力を使い、ドクターの所にあった萌え属性占い
をしてみました。

結果↓


美咲 理奈さんは、 「ツインテールでツンデレ」属性 です。


「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理や大空寺あゆ、遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。



美咲 理奈さんに送る言葉:
「勘違いしないでよね!」「猫のうんこ踏め!」


どうやらツンデレ好きらしいです・・・どちらかと言うと、私自身が「ツンデレ」方向であっている所がにくいっヽ(`□´)ノ!

↓一応ブログランキングに参加中です。
ツインテールでツンデレ、それは悪魔の所業
コメント
この記事へのコメント
ツンデレアコ様でしたか…
2006/08/31(木) 02:41 | URL | 愛彩17歳 #ICazf28Y[ 編集]
「昔結婚の約束をしたけど覚えていない」属性なんてのもあるようで;
2006/08/31(木) 13:46 | URL | tagir #-[ 編集]
とりあえずやった人は皆思うのでしょう・・・
「そんな属性は無いっ!」って・・・

まぁ私は、ツンデレ好きでもツンデレでもない!・・・はずヽ(゚□゚)ノ
2006/09/01(金) 07:31 | URL | 美咲理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/74-ceec5f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック