エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
※本日の日記は若干愚痴っぽいかもしれないです|-')



とうとう夏休みも終わり、学生さん達は嘆いて居る事でしょう・・・宿題などちゃんとやった人はともかくやって居ない方はご愁傷様です( =ω=)
だからちゃんと予定を立てなさいって言ったのに・・・!

あ、ちなみに私は夏休み中に終わらせるどころか提出すらしなかった派です!こんにちは(*゚▽゚)ノ

( ゚□゚)<宿題なんて この世から 無くなってしまえっ!

とは言え、夏休みが終わってすぐに土日の休みでは夏休みがまだ終わって無いのと一緒じゃないかな?って思います。
「俺たちの夏は終わらない!」って感じですよね(・ー・)
そう思っている方が多いのか、時計地下も相変わらずの大賑わい。
アコなんてカエレ!と言わんばかりの爆走っぷりですよヽ(´□`;)ノ
一応我慢してやってはいますが・・・ストレスで意識が飛びそうなこの状況、ラグよりも強敵が居るとは・・・夏が私に何をしたっ!(意味不明

はぃ、若干壊れ気味かもしれませんが気にせず狩り狩り。

SP超枯渇ヽ(´□`;)ノ

狩り場が芋洗い状態な為にすぐ人に当たるせいでテレポ連打を余儀なくされ・・・SPはそれだけで枯渇するほど。
グゥレイト暴走特急な人と道で出会ったら、逃げる以外の選択肢が出てきませんよヽ(`□´)ノ!
私もLK出して暴走しようかなっとか考えながら地道にアコでウロウロ|・`д・´)コソコソ
地味過ぎるし敵に会えないし・・・早く普段通りになってくれる事を祈るのみです(つ□`)

そんな私を慰める様にお婆ちゃんからのプレゼントがありましたが、未だ倉庫に不良在庫を抱えているのでむしろ辛いですねヽ(´□`;)ノばら撒いたりしてるのにまだ余る・・・

まぁ夜中に人が減ってきたら全力でやる事にします・・・じゃあ行って来ますね|時計地下| λ............

本日のアコライト:
やっと五分の一(゚□゚;)

↓一応ブログランキングに参加中です。
べ、別に落ち込んでなんかいないんだからねっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/75-5c7f7fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック