エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
暑いような寒いような・・・なんだか急に微妙な気温になった気がします・・・私の周りだけ?
微妙でクーラーもつけるにつけられない感じですね( =ω=)

ノートPCが壊れて、それの修理に時間を取られROは少なめです。
なっがい時間掛けたわりにどこが悪いのか解らぬままに普通に動き出したのですぐまた動かなくなるかも・・・
買い替え時なのかなぁ。

で、ROです(*゚ー゚)

時計地下は人が多い時間を避け、夜中とか人が少ない時に篭ってますヽ(´□`;)ノ
人が多い時間は一気にドーンと沸いたりジョーカー放置だったりで死に掛ける事が多いので・・・
さすがにそろそろ死ぬのはまずいレベルなので危機対策に回復剤の見直しをしました。
ずっとお餅だけで頑張ってきたのですが、HP回復量は意外と少ないし極稀にスタンするしで少々危険が伴うので、お餅を30個→20個にしてSPが少ない時だけの使用に限定し、その代わりに名声白スリムPを20個ほど積む事にしました。
使用してみた感じは上々で前より沸きに対しての安定性が全然違いますねヽ(・∀・)ノ

そんな地下の状況ですが、人が少ない時間は魔剣も思いっきり放置されている結局危険な状態ではあります(゚□゚;)
オーガ、ミステルはLKで撃破しエクスはアコでの撃破。

vsエクス二連戦

もうかなりの数倒しているのにドロップは未だに0・・・運が悪いんです基本的に(つ□`)
まぁそんな感じで狩りをしていたんですが、深夜と昼間を選んで篭って寝る時間が不定期なせいか寝落ちしているときが多いです。
運良く死に至るほどの事は無いのですが・・・一度は人に助けられましたし( =ω=)

助かりましたヽ(・∀・)ノ

知り合いのケミさんが寝落ちと見抜いて近くで固定狩りしてくれてました( ´ー`)
いやぁ・・・寝落ちとすぐに見抜かれるほど寝落ちしている事にも利点がありましたねっ!(ポジティブ思考



夜にはギルド狩りが・・・今週はありませんでしたっ!
なんでもマスターが買い物で微妙に失敗したらしくテンションが低かったとか?
狩りをしない代わりに二次職の新クエストスキルを取って来るミッションを下されたので各自取ってない人は習得の旅に。
メインがアコなので私はあまり興味が無かったので当然取っていませんでした( =ω=)

とりあえずモンクの物が取って見たかったのでモンクでの挑戦ですよ!
必要な材料は 植物の茎20個、若芽3個。調べたらマンドラゴラが落とす見たいだったのでフローラマップ?に突貫~

ちょっとだけ辛い(つ□`)

アルギオペも居るしAGI9じゃフローラすらかわせないわで結構苦戦しました(つ□`)
出にくいと思っていた若芽も茎20個出すうちに4個ほど出ていました。
意外とコロコロ落とすんですねぇ・・・デビルチに餌集めも意外といけるのかも。

あとの工程は割りとサクっと終わりました( =ω=)
特にウロウロさせられる訳でもないし、まぁさすがにクエストスキルは凝って作られても困りますしね|-')

一応スキル内容を張り張り(*゚ー゚)っ

気功転移
気功転移(Ki Translation)

自身が集めた気弾を自身のパーティーメンバーに1個譲り渡します。
(気弾1個あたりAtk +3の効果。最大5個)
最大5個まで与えられて、1回で1個以上は渡せません。
パーティーメンバーに譲り渡した気弾は、モンクの気功と同じように気球体のような効果があります。

詠唱時間:2秒
使用後ディレイ:1秒
SP消費量:40

寸勁
寸勁(Ki Explosion)

手の平に気を集中させて敵を攻撃すると同時に強力な衝撃波を発生させて周囲の敵まで飛ばしてしまうスキル。
ターゲットされたモンスターには攻撃力の300%のダメージを与えます。またその対象を中心に3×3セル内の
全てのモンスターはダメージは受けないが5セルノックバック、2秒間スタンにかかります。
ターゲットされたモンスターにはノックバックとスタン効果は適用されません。
使用時にHPを10消費します。

単一対象スキルでありその対象には攻撃力の300%ダメージ
スタンの場合、スタン公式に基づいて基本成功率は70%です。
PVP及び攻城戦でも使用可能です。(但しノックバック効果は発動しません)

詠唱時間:なし
使用後後ディレイ:2秒
SP消費量:20
HP消費量:10

強いかどうかはまだ使ってないので解りません!
本当に取って見ただけです|-')



アコは地道に頑張ってます。
狩りながら見るものが無くなってきて少し困っていますけど|-')

本日のアコライト:
やっと四分の一

↓一応ブログランキングに参加中です。
はーやくあがれー!
あと、「伝説のあなた」というのをやってみました。
名前を入力して進めるとその名前の人の伝説を作ってくれるらしいです。

両親は、レオナルド・ディカプリオのように浮き沈みの激しい人生を送ってほしいと願って「美咲 理奈」と名づけた。
9歳の時にラーメタル彗星襲来、次期1000年女王と指名される。
美咲 理奈はビグザムに乗り込み地球へ降下を開始する。そして、ジャブローへビグザムで歩いて侵攻、殲滅作業を開始する。
介護福祉士として地道に生きるはずだったのだが、
臨終の言葉は「リオチュー」。最後までわからん男だった・・・。

大分訳の分からない伝説が生まれます( =ω=)
そんな人生も伝説も嫌だっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/76-b08f8e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック