エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日は妙に眠くて眠くて・・・ちょっとフラフラしながら狩りしてました( =ω=)
そんな私に喝を入れたかったのか、お婆ちゃんに囲まれデスペナを_| ̄|○
普段なら捌ける量だったんですけどねぇ・・・今日解りました。
ROでの一番の強敵はラグじゃなくてIMEパッドだったんですよっヽ(゚□゚)ノ!

物凄く、物すっごく悔しかったです(つ□`)
死んだ時頭を過ぎったのは、
『てめーは俺を怒らせた』by空条承太郎

あったまきたっ!眠気なんて消し飛びましたよ、ほんと。

お詫びなんかで収まるかっ!

お詫びの品なんか出しても許しませんよっヽ(`□´)ノ!オラー

完全大暴れモードで全力での狩りをしてました。
これに懲りたら・・・IMEが出ない様に気を付けましょう(アレ?



夜は気まぐれにGvを適当に。
本当はラストだけ狙って取れたらラッキー程度だったのですが、ずっと見ててもどこがレースなのかいまいち解らなかったのでグルグルと様子見って感じでした|-')

乱戦乱戦( =ω=)

↑の水色のエンブの方が防衛で黄色っぽい方が攻めで私は一人です|-')
なんか面白そうな感じだったので殺さずの自戒を解き私も参戦。
このすぐ後に黄色いほうが排除され、私vs水色になりましたがすぐにエンペ部屋に逃げ込んで時間稼ぎ三 (lll´□`)
中と外を交互に見ていたらなぜかルアフ&サイトを出していない事に気付き、隙を付いてハイディングで隠れてみたら・・・居なくなったと思ったのか素通りで通り過ぎて入り口の方に向かって行きました゚+。(・∀・)゚+。
これはチャンスだっ!って事で突入したら良い感じに五人くらいだけ(。・x・)
阿修羅チャンプが厄介なのでそれ以外をとりあえず排除して・・・と思ったんですが、倒しきる前に合流されてしまいLA→阿修羅で私が排除されてしまいました(;´□`)

いけそうだと思ったのにw

エンペ最速理論

その後はひたすらレース会場を駆け巡り( =ω=)
どうにも運が悪くて↑の一度だけしか割れませんでした;
フレイさんが落としてそのままになってた場所があったから攻めて見たら浮かし防衛中だったし・・・

最後のレースではエンペ前までは行けたんですが、ラグが酷くてエンペの周りで不思議な動きをしてしまい結局叩けず終了。
せめて叩ければ・・・(つ□`)

Gv後にLKからアコにチェンジしようとしたら、サーバーの調子が悪いのか何なのか、28回ほどログイン作業をさせられました・゚・(つ□`;)・゚・ (数えてた
もう迂闊にチェンジ出来ません・・・早く直って貰わないとログアウトも心配です。

もうそこで気力は九割ほど削れてしまったのですが一応狩りを。
ぶらぶらとしてたら久しぶりに同業の方が様子見に来てくれて、ちょっと気分が回復です><

顔消したくなくてちょっと弄りました(そこまでする事かっ!

祈りの言葉を残し去るその人を見て、ちょっと私もそういう芸?が欲しく・・・まぁ無理ですが|-')

現在はかなりハイペースでレベル上げしてますが、すぐに力尽きそう。
98までは気合で乗り切って98になったらちょっとお休みしようかな・・・( =ω=)

本日のアコライト:
やっと三分の一


↓一応ブログランキングに参加中です。
疲れるなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
IMEパッドは確かに厄介ですねぇ;
スペックの低いパソコンでコレをやらかすと1分近く硬直するので
肝心な場面で全角6→F5キーのコンボが炸裂すると地獄が拝めますorz
ちなみに私のF5キーは闇特化サベ・・・押す機会が多過ぎてドキドキです。

|w・)ノ そうそう、人物録のイラスト新調しておきましたょ
2006/09/04(月) 11:23 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
私はバトルモードも使用しているのでクリップと盾の交換を文字を打つ場所で行っているので可能性が尚更高く・・・
気をつけるしかありませんが(つ□`)

あとイラストコメントはそちらにしておきましたので。
2006/09/04(月) 22:01 | URL | 美咲理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/77-d89e6dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック