エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
相変わらず重いですねぇ・・・ちょっと慣れて来たのが悲しい所です|-')ノこんにちは

もう寝落ちリミット超ギリギリなので手短に。(書かなければっていう突っ込みは無しで!

本日も飽きもせずに時計地下。
もう慣れで言えば一番良い場所なので今更変える気もあまりありませんしねぇ・・・

容赦無く最速突っ込み×2

今日も三人集合してました|-')
ドクターの誤爆に物凄い速さで突っ込みを入れている所ですね(・∀・)
ドクターからしたらたまった者ではないのでしょうが、遠慮も手加減も致しません!|-')ノ回Σパシャ

狩り自体は何時も通りなのですが、カードが二枚も出たので良い良いヽ(・∀・)ノ

うぃすぱーさんありがとう゚+。(・∀・)゚+。

ウィスパーcは本当に嬉しい・・・金銭でとかではなくお婆ちゃんからじゃないところが嬉しいですねw
こっちは見なかった事にしておきましょう、うん

あと、何時も地下に篭っているアルケミさんから友達登録してみたり|-')

友達、増えたーヽ(・∀・)ノ

このアルケミさんの中身はこちらの「人物ファイル#04」の方です。
剣士の方も現在98らしく・・・追いつけるかどうか正念場ですヽ(゚□゚)ノ!
今はまだリヒ3Fなどデスペナ覚悟の突貫をしているらしいので今がチャンス・・・
さー頑張らなきゃ(・∀・)

寝落ちしなければ追いつけるかも・・・気を付けよう。

本日のアコライト:
( =ω=)


↓一応ブログランキングに参加中です。
一日一回だけカウントされるとか・・・今頃知ったり|-')
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/79-adba1bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック