エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日はちょっと帰りが遅くなってしまったので割り増しの必死具合でしたよっ!
でもちょっと人が少なかったのか沸き沸きドーンって感じでホクホク(´¬`)
でもちょっと沸きすぎ・・・いつも篭ってもあまり減らないはずの回復剤がすでに白スリムPが残り1お餅が7個と結構ピンチヽ(´□`;)ノ

まぁそんな感じでガンガン狩ってたんですが・・・ちょっと凄い事が。

運使いすぎですよ(((( ;゚□゚)))?

二日連続ウィスパーcキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!
思わず普段使わない顔文字を使うほど驚きました|-'))))ガタガタ

そのすぐ後に、ちょうどその時地下に訪れていたバルさんに即自慢してましたとさヽ(・∀・)ノ

(*゚▽゚)ノ名前書き忘れてますよー

自分の物と主張するバルさん。でも名前を書いていなかった為証拠不十分により私の物って事で|-')ウフ
ちゃんと名前書いておかなきゃ・・・φ(・ω・ )かきかき

あと良く知らなかったんですが、天津から時計地下か時計地上4Fに飛ばして貰えるみたいですねぇ。
他にも所持しているアイテムによってグラストヘイム最下層やらノーグロード、ニブル等にも飛ばしてもらえるとか。
今度地上に戻ったら調べなきゃ。
|-')ペノメナ沸きは怖すぎる・・・

今持っている分と倉庫の中身を足すと、そろそろ魔女砂もまた4kを超えてそうなので露天しなきゃかなー。
倉庫に溜まっている色々売ったら30Mくらいになりそうです゚+。(・∀・)゚+。
それだけあれば、現在ジェスターcの値上がりによりグラストヘイム監禁中のドクターとの再戦の準備も間に合いそう。

現在二戦一勝一敗の状態なので今度は負けられない・・・精一杯の準備をして勝ちをもぎ取りに行くのでご覚悟をっ!

本日のアコライト:
半分まで後少し

↓一応ブログランキングに参加中です。
明日もカード出ないかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/80-818a9173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック