エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
急に寒くなってきましたねぇ・・・季節の変わり目は体調が悪くなりやすいので気をつけるようにしてくださいネ!
私は疲労とそれの合わせ業でだいぶ調子が悪くなってきました(つ□`)
すぐに治るとは思うけど・・・ちょっときついかも。
まぁそれでもペースを落とすつもりはまだありませんけどね( =ω=)

あと関係ないけどハルヒが面白いですねっ!(唐突
突っ込みどころが多くて色々間に合いませんヽ(゚□゚)ノ

(・∀・)ワクワク

まぁ今日は露天開きながら狩りしてただけでしたが、数が結構凄い事になってたので一応貼り貼り(*゚ー゚)っ
魔女砂が即売れしてました・・・競争率がやはり半端じゃない見たいですねぇ。
一応平均より二割引くらいで販売していたので売れはするのでしょうけど(・∀・)

凄い量のペットがΣ(゚□゚;)

2PCモンクで友達の所でダラダラさせてたら、大量の動物その他諸々が大行進してましたΣ(゚□゚;)
話によるとローグ祭り?らしいのですが・・・いきなり来ると(  Д )゚ ゚って感じですよ。
ちょっとローグをやってみたく、って言ってもアサでも出来るのかも(。・x・)



狩りの方はいい加減場所変えしちゃおうかっ!ってくらい何時も通り。
モチベーションはまだまだ下がって無いから良いのですが・・・ネタがw
何か落としてください・・・(つ□`)

エクスと戦っても何も落としてくれないし・・・cとかバーンと出してくださいよヽ(`□´)ノ!

最近はこれを聞きながら狩りしてます。
(*゚ー゚)っ[精神安定剤]
なんだか微笑ましい歌詞と好きな感じの歌なのですよ。
長時間の狩りに大切なものは集中力と心の平穏だと思うので癒し効果全開にしておかないとネ!

あー体の調子がわーるーいーヽ(゚□゚)ノ!
ハルヒ見ながら頑張ろうっと゚+。(・∀・)゚+。

本日のアコライト:
50%突破~゚+。(・∀・)゚+。


↓一応ブログランキングに参加中です。
お婆ちゃんにトキメキ全開☆ミ(嘘
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/82-57941ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック