エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ハルヒが面白いっ!中々ツボに来る・・・これは良いものです。
まぁ面白いからと言って12話まで一気に見続けるのは死線が見えるのでオススメできません|-')こんにちは

今日はずーーーーーーっとハルヒ観ながら狩りしてましたよ゚+。(・∀・)゚+。
日中物凄いラグっぷり・・・もう最大級のラグ具合だったのでまともにROしてたらストレスで倒れるくらいでしたね(;´□`)
アニメとか見ながらが丁度良い感じでした。

一見普通の光景だけど・・・

さて、そのラグっぷりが良く解る物を一つ。
↑の画像は一見普通の狩りシーンですが、一つおかしな場所があります(*゚ー゚)
良く見えないと思うので拡大してみましょう(*゚ー゚)っ

数字が被ってるΣ(゚□゚;)

ASPDの限界突破、ラグで止まって一回に二度当たってますよΣ(゚□゚;)
今までラグっても動く瞬間に一気に叩いたりはありましたが、同時に当たるのは始めてでした(゚□゚;)
最初は叩く回数が妙に少ない気がする・・・って程度しか判りませんでしたし。
ラグから抜けた瞬間にお婆ちゃんの数が倍になったりもしてドキドキ物ですよ(つ□`)



まぁそんな感じで日中を過ごし、夜にはギルド狩りなど参加してみました。
ギルドマスターさんがお休みしていたので代わりに纏め役を務めながらの参加です|-')
と、言っても大した事はしていませんけどね!

軽い戦力調整と指揮、あと保護を優先の狩りスタイルにした程度です。
私の我侭(地下鍵が欲しかった)により行き先はタナトスを選択し、私は当然LKでの参加です|-')アコじゃ死んじゃうし・・・

この天使は好きじゃない

タナトスに辿り着くまでの時点でだいぶ苦戦を強いられて、ちょっと選択間違ったかな?って着く前から不安な狩りに。

1F2Fは各自バラバラにテレポで向かったのですが・・・一人ちょっとはぐれて天使と交戦して見ました。向かう道の途中に居たのでしかたなくです!
戦いたかったとか・・・ほんのちょーーーっとしか思ってないですよ|-')

さすがに苦戦もせずに天使を倒して合流し、3Fからは普通に狩りを。
でも3Fは地味だったから全然覚えてません!放置放置(゚□゚)ノ^。

ギルド狩りinタナトス

4Fからは念願のエルダーが大量に沸いてくるのでウロウロしながら地下鍵集めをしてました(´¬`)
途中私ともう一人の騎士君が拉致されたりしていましたが、低レベル帯に若干の死者が出ただけで思ったより楽に狩りが出来て一安心。
後衛を守る事を優先したので経験値とかはあまり入らなかったけど、20本ほど鍵を入手出来て満足満足゚+。(・∀・)゚+。

割と楽しめたので今度はもっと上にも行ってみたいなぁ・・・ヽ(・∀・)ノ
当分は他に全力を出せませんけどネ。

本日のアコライト:
頑張ってます゚+。(・∀・)゚+。


↓一応ブログランキングに参加中です。
天使とか大好き。テイミングとか出来ないかなぁ・・・(罰当たり)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/83-33e4fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック