エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
相変わらず眠気に対して無条件降伏な感じで大変ですヽ(´□`;)ノ
何かが絶対的に足りないのでしょう・・・ダメダメ空気全開ですねっ!
まぁ気にしませんけど(*゚▽゚)ノ

狩りの方はDVDとか見ながら普通にしていましたが、昨日と同じ感じにラグが凄かったので萎え気味です。
でも途中でセキュリティソフトの設定を弄ってみたらサクサク動く様になりましたけどね( ´ー`)ノ
RO用のポート番号の設定とか一々面倒って思ってもしないと駄目な様です・・・なんでも面倒と思わずちゃんとやりましょうヘ(´o`)ヘ


今日は以前告知したように澄人さんの発光式でした。
でも私は狩り疲れで寝落ちしてて一時間半ほど遅刻しての到着。
当然発光の瞬間は見逃し・・・目覚ましの電池切れとかなんの嫌がらせかと。

記念撮影~゚+。(・∀・)゚+。

記念撮影だけギリギリ間に合いました|-')
発光のお祝いにピエロ帽子を贈ろうとしたらMレアは駄目って言われたので、澄人さんにはネタ用にファイアーボルトLV3スクロール、アンティペインメントを山ほど贈りました( ´ー`)ノ

貰ってもらえなかったピエロ帽子は現在ジェスター狩りオンライン中のドクターに渡したのですが・・・このすぐ後にドクターはジェスターcをゲットしたらしいです(*゚皿゚)キィー
敵に塩を送ってしまった気分ヽ(`□´)ノ!

しかしこの鯖の数少ない発光一次職の誕生、まったくめでたいめでたい。
本人は目立ちたくないらしいので動く事はあまり無いと思います。
ただ、ソロ深遠撃破などをしてみたいと言って居たので偶に見かける事もあるでしょうが、生暖かく見守ってあげると良いと思います|-')

本当にお疲れさまでしたっ!



その後は溜まり場の方に戻りちょっとだけPvPに。
フェイヨンにもPvPがあるのを初めて知りました、地味すぎですw

何故PvPかは良く分かりませんでしたが、まぁ偶には決闘したい事もあるのでしょう。

互角の勝負

あ、メインで戦って居たのは横に倒れているアサさんと騎士さんです。
私もちょっとだけ騎士の人と戦いましたがお互い極AGIなのもあり勝負は付きませんでした( =ω=)

最後は一人で乗り込んできたLKさんにGYAKUSATUされて退場でしたけどねw


とりあえず同業の方の発光を見てやる気はさらに加速。
一気に行こう最後までっ!

本日のアコライト:
( =ω=)・・・


↓一応ブログランキングに参加中です。
追いつけなくてちょっとだけ悔しいのはナイショ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/84-31a6d854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック