エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
また急に忙しくなってきてちょっと時間が・・・接続時間がっ!

まぁそれ以上にぱにぽににはまってしまって全巻購入し、それを読むので時間が更に短く|-')

たまにはお休みもしないと息切れするし丁度良いって思って気にしてはいませんけどね!
過去にうつ病診断テストなどした事がありますが、何度やっても確立が5%以下なので精神的には全然ですが体はそうはいきませんし( ´ー`)

そんな感じで狩りの方は少なめに。
ちょっとしてもラグが酷くて疲れるし、どちらにしても長時間は中々出来ませんヽ(´□`;)ノ

遠距離攻撃

割と普通にこんな遠距離攻撃してたりしますし。
やれやれです( =ω=)

先日の魔女砂などの売り上げでドクターとの再戦準備が整ったので、今度三度目の決闘を行なう事になりましたヽ(・∀・)ノ
現在二戦一勝一敗なので今度負けたら敗北なので負けられないっ!
全力出さなきゃ・・・

本日のアコライト:
あと一息、


↓一応ブログランキングに参加中です。
時は金なり。
コメント
この記事へのコメント
|;-w) ←ヘビに睨まれたカエル状態

こっちは結局スタラクタイトゴーレムcを手に入れ損ねました;
・・・まぁ、何とかなると信じて既存の装備だけで挑ませて頂きますょ。
2006/09/13(水) 12:02 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
すでに決闘が終わったわけですがっ!
遅れすぎですねorz

結果はメインで書くし割愛ー
(*゚▽゚)ノ
2006/09/14(木) 00:18 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
あらーどうなったのかな(*´ω`)
ひそかに楽しみにしてます。
2006/09/14(木) 01:23 | URL | バル #Mz16Gk52[ 編集]
決闘の事が遅れているのは別に引っ張ったりしている訳でなく、かっこよく書こうとしたら寝てしまった為です。
少々お待ちをhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/09/14(木) 16:11 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
ぽにぱにも買っとけー(何
2006/09/14(木) 19:44 | URL | rizuna #-[ 編集]
まだはまりたてなので今から集めるってところですね|-')
アニメの方も集めてみたい・・・
時間が足りないのでちょっとづつだと思いますけどねw
2006/09/15(金) 00:49 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/85-a5f103ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック