エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
時間が!時間が無いっ!ってことで今日も適当更新で|-')ノ

いつもどおりに地下篭りをしていたら、以前友達登録を頂いたケミさんから狩りのお誘いを受けたのでリヒタルチャレンジしてきました。

ケミの攻撃モーションは良い

ケミは攻撃のモーションがとても好きですよっ!
どうでも良いですね、ハイ。

マジシャン対策で念のために風シルクを着て行ったのですが、入ってすぐにサンダーボルトで死にました(゚□゚;)
HPが少なすぎて属性合わせても焼け石に水なようです(つ□`)

死亡一回目

死んだ事によって運を獲得したのかレアがボロボロ出たので気分自体はよかったんですけどねぇ。
ペナ分の価値があるかどうかは微妙ですけど!

やわらかい帽子゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

やわらかい帽子・・・性能は良く見てなかった!とりあえず見た目がかなり気に入ったので何か良いcを挿してメイン装備に組み込む事にしましょうか~

ついでにsガードも゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

そのあとサクサク来る敵を全て倒していたら、メタリンからsガードがポロっとΣ(゚□゚;)
メタリンはsガードを落とさないはず・・・誰かが他の敵から出して食べられて放置してしまったのでしょうねぇ、勿体無い。
こっち的にはラッキーなので良い事ではありますが゚+。(・∀・)゚+。

死亡二回目

今度はsガード分だったのか再びデスペナを(つ□`)
死因はソウルストライクでしたねぇ・・・完全な即死でした。
マジシャンなんて嫌いだっ!・゚・(つ□`;)・゚・

二回も死につつなんとかデスペナ回収をして帰還。
清算時にやわらかい帽子を買い取って、しかもお金の消耗はほとんど無し。
いやぁ、ペナを受けた悲しみよりもレアの喜びが上回るというのは良い事ですね( ´ー`)ノ

死を恐れずたまには人と狩りに出るのも大切な事ですねぇ・・・長時間出来ないからあまりやりませんけど|-')ノ

明日から念願の1.5倍。気合気合で乗り切ろうっ!

本日のアコライト:
死んだ分がー!


↓一応ブログランキングに参加中です。
ホムが超強かったっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/87-3faa74d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック