エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
とうとうやって来た1.5倍期間!
当然の様に全力狩りに集中しています( ´ー`)ノ
今週は土曜日もお仕事なのでなお更頑張らないと行けませんしねぇ・・・

狩り場はその影響で異常なほどの混みっぷりです。
周りの人の処理が凄く早いので、未だかつて無いほどの沸きっぷりでの大苦戦(゚□゚;)
とても普段の回復剤では間に合わず、期間中だけレモンを大量に積んで挑む事にしますよ!

AR!AR!

途中で知り合いのBSさんが居たのでお互い支援しあいながら~
高ASPDを確保出来て大分楽に殲滅出来るようになりますが・・・変わりにレモンの消費量が倍になるのでちょっと大変ヽ(´□`;)ノ

まぁその消耗を補って余るほどに性能アップするので気にはなりませんけどね|-')普段の二倍以上アガッターヨ

今日は短くっ!
しばらくは短く纏める感じになります・・・せっかくの1.5倍ですし必死上げ故ご容赦を|-'))))))

本日のアコライト:
゚+。(・∀・)゚+。


↓一応ブログランキングに参加中です。
BSさんの知り合いが欲しいんです・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/88-ce3757bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック