エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なにやら寒くなってきましたねぇ・・・台風とか来てるせいもあるのかな(。・x・)ゝ?
すでに秋装備。出来ればコタツも欲しいほどです。
まぁコタツとか実装したら300%くらいの確立で寝落ちしますけどねっ!
そーいえば最近寝落ちしてない・・・|-')良い事デスガ


まぁ狩りの方を。
1.5倍のおかげでモチベーションも凄く高くてずっと狩ってましたね( ´ー`)ノ
その結果・・・

98達成゚+。(・∀・)゚+。

やっと98達成ですよ゚+。(・∀・)゚+。
残り一つですかぁ、実感がありませんねヽ(´□`;)ノ
あと一つとはいえ物凄い量の経験値が必要ですし、ちょっとゆっくりペースにして気長に頑張るとしましょうか~(~・ω・)~

あとついでに連れ歩いていたデビルチが喋り始めました(・∀・)

ふわふわクッション

「少しは運動させてくれ!」って・・・貴方クッションでしょΣ(゚□゚;)
ウンバラバンジーでもしてサクッっと黙らせる事を確定しましたヽ(`□´)ノ!喋ると可愛くありませんね


一応夜にギルド狩りにも参加をしてみたり|-')ノ

ギルド狩りin監獄2F

今のギルドの戦力比が、前衛:5、後衛:1、支援:4、見たいな感じで後衛キャラがまったく居ないのでWIZを育てたいんですよね(。・x・)
でも前衛の数が多いから、魔法使って当たる前に大抵敵が倒れます。
73程度のWIZじゃあとてもとても・・・
もっとレベルを上げようと切実に思いました(つ□`)


まだ1.5倍期間中はアコをするかも。
今のうちに少しでも上げておいた方が後で楽でしょうしね。
他のキャラも育てたい!って思ってたのに、いざ何かをしようとしたらどうしよう?って感じですねヽ(´□`;)ノ
WIZ育てたくてもソロはヒルクリ無いから厳しいし・・・組む人が居るときしか出来ません!

大人しくアコを頑張りますよ( ´ー`)ノ

↓一応ブログランキングに参加中です。
買)ヒルクリ(ぇ
コメント
この記事へのコメント
Oh、いつのまにか98に!
今までの勢いだとあっさり99迄行けそうですね

ともあれ、おめでとうですよ
2006/09/18(月) 07:46 | URL | rizuna #-[ 編集]
とはいえ98のあがり難さに泣き言を言いそうではありますが・・・なんとか頑張ってみます(*゚ー゚)

そちらで紹介していたうたわれるものラジオ聞きながら頑張ってますヽ(・∀・)ノ
2006/09/18(月) 14:05 | URL | 美咲理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
98おめでとう~!!がんばるなぁ。この調子で発光がんばれ~。

いつもブログランキングクリックしてますよ。もっと上位いけるといいですねぇ。
2006/09/18(月) 18:53 | URL | fenil(久遠みさざ) #7XaZTY2Y[ 編集]
これからも・・というか今物凄い頑張ってます!
指と肩が痛い・・・ヽ(´□`;)ノ

ランキング・・・上位の方々は私が押してるから抜けませんよ!|-')ウフ
2006/09/18(月) 19:09 | URL | 美咲理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
遅ればせながらおめでとうございます~。
いやー1.5倍はやる気になりますねw
ひまわりの方も95にあがりました。

いやそれにしても早い!
Lv抜かされたーなんて言ってたのが
こないだのようなのに。
この調子でいっちょオーラまで突っ走って
ください。発光式にはきっと行きますよ~
2006/09/21(木) 01:39 | URL | ひまわり #CfoxtWhQ[ 編集]
凄いですよねぇ・・・1.5倍。
この期間が終わったらやる気が保てるか心配なほどに。

まぁ多分ブログをやっていなかったら恐らくずっとレベルが上がらないで放置したりしていたのでしょう。
何かをやるのにきっかけというのは大切だなと実感しています。

ではちょっと一足早めに行って待っておきますね(*゚▽゚)ノ
まだ何ヶ月か掛かりそうではありますがw
2006/09/21(木) 01:54 | URL | 美咲理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/89-d3df9775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック