エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、眠気を我慢出来ないと言いつつも実は狩りをしていました。
そして再び寝落ち→デスペナコンボ発動orz
寝る子は育つという言葉がありますが、ROにおいてそれは通じないようで。

まぁまだLV94。少しくらいでは大した事なんてありません!(強がり
そんな事にめげずに早朝から狩りを細々とやっていると、LKのギルメンからの狩りのお誘いがあり地上へと這い上がって参りました。

アコでも良いとは言われたのですが・・・転生二次職に混ざるには足手まといでしか無いと判断。LKで参戦となりました。
今回のメンバーはLK、ハイプリ、スナイパーの三人。火力、生存能力共に申し分ないのでリヒ3に及ばないまでも魔境と呼ばれるジュピロスDに挑む事に。
ジュピロスD1F

どうも今朝は両親側が通信速度を大幅に消費する作業を行っていたようで・・・通常の三倍強のラグを感じながらの魔境訪問。
私自身、二度ほどしか訪れた事も無い場所&転生職と組んだこともあまり無い為に、スナイパーのシャープシューティングを生かす為に右往左往。
思うように上手く動けず、厳しいスタートでしたが「きついなら場所変える?」と言われて、引き下がってはLKの名折れというもの。
ラグにも負けず必死で立ち回り、動き的には及第点と言った所でしょうか・・・一人もデスペナを受ける事無く1hほど狩れたので面目は保てたと思いますが、まだまだ精進せねば。

午後は再び魔女園に舞い戻り狩りを再開・・・と思っていたら、今度はアコ側のギルメンからのお誘いが。
地下にばかり篭っていては不摂生なので、地上に再び這い上がり・・・鍵が勿体無いけれど気にしない~|-')

今度はアコ&アサでのペア狩りin亀地上。
亀地上は以前にアコでソロ狩りを挑み、手痛い目にあった場所でもあり・・・念を入れ狩り方と装備をして行きました。
ペア用SP特化装備

普段の魔女特化と違い、ペア時のSP確保のため

頭上段:ピアレスサークレット(沈黙体性)→ミストレスの王冠(Int+2 SP+150)
靴:シューズオブヘルメス(AGI+2)→ソウルエンチャンテドシューズ(MSP+15% SP回復力+3%)

亀地上の敵に合わせ、

武器:THbチェイン(闇属性特化)→TBdチェイン(中型特化)
盾:クラニアルバックラー(人型からのダメージ30%減)→バックラーオブガルガンチュア(昆虫型からのダメージ30%減)
頭中段:蝶仮面(人型へのダメージ3%の追加ダメージ)→悪魔耳(STR+1 DEF+1)
体防具:イービルセイント(闇属性)→ハードセイントローブ(MHP+700)

へと換装しました。
亀地上における脅威は兎からのバッシュなのですが、バッシュに兎自体の属性が乗るかどうかも解らないので、MHPを確保することしか対処の方法が思い浮かばず・・・実際どうなのでしょうね?

予想以上の大奮戦

とりあえず足手まといにはならぬ様に、己に自戒を少し。
1:兎には自ら手を出さずにトンボを優先。
2:アサの人の前には出ずに後ろを歩く。

途中まではこれらを守りながら動いていたのですが、それほど辛くも無かったので自戒を解き、緩やかに(半分眠りながら)狩りを。
アコで亀地上など無謀と思っていたけれど、予想に反し余裕を持って戦う事が出来ました。
ペア相手も回復剤をまったく使わずに長時間滞在出来た様で、支援としては嬉しい限りです。亀島なんてもう恐くないヽ(`Д´)ノ!

長すぎるので後は追記にて
本日のアコライト:LV94の20%

亀からも帰還し、まったりとしているとドクターが来ていたようなので挨拶を。
どうやら騎士団へチャレンジするようなので一緒に・・・と思って倉庫を確認すると、騎士団に行けるような装備は一式貸し出していた事をすっかり失念していて、騎士団への行軍は断念。

その旨をドクターに告げると、別の場所でも良いとの事なので行き先をアユタヤDへと変更して頂きました。
しかしアユタヤDはクエストをしなければ入ることの出来ない新タイプのダンジョンなので、まずクエストをする事にしアイテム集め。

倉庫に大まかな物は揃っていましたが、若干ニブル系アイテムが足りずにアコでニブルへと赴く事にε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ちょっとドキドキ♪

普段ニブルに行くと自然に集まっている物なので・・・何がドロップするのか解らず、ニブルを徘徊。
結局回りを歩いて居た人に呼び止められ(あんな場所にアコだから・・・)アイテムを譲り受けたりもして目標を達成。
無茶とか大好きです|-')ウフフ

そんなこんなでアユタヤD!面倒なクエストもささっと終え、田村君との戦い(苛め)をしつつクエストで貰えるという青箱を回収に。
まったりアフロ狩り|-')


えぇい!長いので細かい事は省略しますね!|-';)
永遠のライバル認定(・ー・)

訪問者再び。ご訪問ありがとうございました~♪
頑張りますね!
ラストのノーグ探検はSS撮ってる余裕がありませんでした・・・っとφ(・ω・ )かきかき

更新にまさか七時間も掛かるとは思わず。日々更新出来る人々の偉大さに感服するばかりですね。すでに日曜日の午後七時なのは秘密です|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/9-551dddbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック