エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
本日も全力狩り続行中でした( ´ー`)ノ
やりすぎて肩とか指とか痛くてしょうがない!ってくらいやってましたよヽ(´□`;)ノ
フレイさんが98になっていたので尚更必死風味です・・・丸々一週差とかさすがに焦ります。
生体Dは本当に凄いですねぇ(;・x・)桁が違いすぎますよ!
二日で100Mくらいとか・・・羨ましいとかを通り越して驚くばかりですねぇ。


まぁその当たりは置いといて(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ○ 
先日書いた通りにデビルチを連れたまま倒れて、好感度を下げてしまおうと枝折り(バンジーは行くまでが面倒)してたんですが・・・

ジルタース(゚□゚;)

ジルタスでちゃいましたヽ(゚□゚)ノ!
しかも今見て見たらデビルチ連れてないっ!
最初の目的を完璧に忘れてますよこの人w

ジルタス自体は取り巻き外してサクっと退治( ´ー`)ノ
サシの勝負なら負けません!


あと同じギルドの方が一人発光していました。

発光してるぅ・・・

先日83%と言っていたのに上がってるとか・・・こっちも恐ろしい事ですね(つ□`)
まだ私を含めてLV98が三人居るのですが、次は誰が光れるのか。私では無いでしょうけどね(。・x・)ゝ


かなり必死で上げてるけどもう気力を使い果たし気味・・・まだまだ長いのだから焦ってもしょうがないけれど、でもあと一つ。
さすがに懸命にもなりますねヽ(´□`;)ノ
年内くらいを目標に上げるのを目標に頑張ってみましょうかぁ。

本日のアコライト:
全力出し切りました゚+。(・∀・)゚+。


↓一応ブログランキングに参加中です。
何事もほどほどに・・・
コメント
この記事へのコメント
自分も殴りの知り合いがほしいですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
またよければどこかに組んでいきましょー(´・ω・)ノ
2006/09/19(火) 11:12 | URL | 先日支援もらってARかけたBS #-[ 編集]
殴り支援との相性としてはBSは正に最高のものでしょうねぇ・・・
満足に支援しきれないアコの身では身に余るほどの恩恵ですよARは。

とりあえず常に地下に居ると思います・・・地上に出ると驚かれるほどに篭ってますしねw
まぁ偶には日も浴びねば・・・溜まり場も近くですしお誘いに行きますね(*゚ー゚)
2006/09/19(火) 20:26 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
オーラロードは根気さえあれば必ず完走できるハズ、がんばですょー。

あと、似顔絵のほうも修正入れておきました;
2006/09/20(水) 14:56 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
何度歩いても慣れないオーラロード。
根気が勝負と解っていても負けてしまった前回だったので今回はどうなるやら・・・

似顔絵の修正前を保存し忘れた・・・あれはあれで確保しておきたかったのに(つ□`)
何度も書かせて申し訳ない!と思いますが、何度か書いてもらって書きやすくなれば幸いですw
2006/09/21(木) 01:56 | URL | 美咲理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/90-f9ebb395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック