エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日悲しい事がありました・・・ちょっと水場の近くで携帯を弄っていたら、手が滑って水の中にダイビング(゚□゚;)!
大急ぎで取り出して解体して乾かしたら一応動くようになったのですが、常に圏外表示のままなんです・゚・(つ□`;)・゚・
買い替えなきゃ駄目かなぁ・・・買って二ヶ月くらいなのに;


まぁそこは気にせずROの方を。
1.5倍期間中は狩りに集中させて貰う事にしてギルド狩りにすら参加せずに狩りをしてました(*゚ー゚)
途中でドクターからのwisがあり、なにやら人物録の絵を変更したというので見てみたら・・・髪型違う!ヽ(´□`;)ノ
もうすでに修正されたようですが、書かれた時は髪がロングでした。
なにやらLKは書きやすいけどアコは書きにくいとかで・・・LKとかほとんど出会って居ないはずなのに常に会っているアコの方が印象にないなんて!
私ってそんなに存在感が薄いんでしょうか・゚・(つ□`;)・゚・

ちょっと切ない気持ちでトボトボと地下篭りをしていたらテンションが落ちたせいか眠くて眠くて・・・ほんのちょっとだけ寝ちゃったんですよ、一分くらいかな?
はっと目を覚ましたらミステルに絡まれて倒された所でした(つ□`)
もう踏んだり蹴ったりです。

さすがに98でのデスペナ。ついカッとなって勢いでLKを持ち出して暴れてましたね(;・x・)ゝ

爆走ヽ(;`Д´)ノ!

周りを荒さないギリギリのレベルで暴走してましたヽ(;`Д´)ノ!
逆襲したかった魔剣は倒された後でしたけどちょっとスカっとした気分でしたね( ´ー`)
ただLKを久しぶりに動かして思った事は、やっぱりLKとか余り好きになれない感じが・・・
VITだからだと思いますが、かわせないのがなんだか辛いです。
AGI!やっぱりAGIが好きなんですよ!
Gv用だからってVITにしたのは失敗でしたね(つ□`)今更ですが

あと忘れてた事が一つ。
98になった時のステ振りですが、STRに1だけ振り天使or悪魔耳を付けずに蝶仮面が付けられるようにして残りは保留にしました。
正直なにに振っても微妙で・・・発光までに最終的なステを考えようかと。
もうすでに上げたい物は十分ですしねぇ・・・どうでも良い感じです|-')

また仕事が忙しくなってきたみたいなのでペースダウン気味・・・いつかは上がると割り切ってみないと駄目かも(;´□`)
まぁ頑張りますよ(*゚▽゚)ノ

本日のアコライト:
すこしづつ


↓一応ブログランキングに参加中です。
果報は寝て待て
コメント
この記事へのコメント
寝落ち南無です。。

|ω・)VITデスッテ、クスクス
2006/09/21(木) 08:28 | URL | バル #Mz16Gk52[ 編集]
あらあら…
「ロング髪」で「極AGI」なアコとは私のことですわ。

携帯に水は天敵ですね。
2006/09/21(木) 15:43 | URL | 愛彩17歳 #ICazf28Y[ 編集]
ヒント:螳螂挙の最下層
2006/09/21(木) 16:23 | URL | tagir #FECx1CEE[ 編集]
>バルさん
これは・・・寝落ちなのかな?かな?
半眠くらいなので違うような気も。
結果は同じですが|-')

AGIとVITの色々は書くと長くなるので置いておきますね(*゚ー゚)
いずれ事細かに討論しあいましょうかヽ(;`Д´)ノ!

>愛彩さん
特徴で言えばたしかに。
ドクターの中では混じり合っているのやも・・・まぁ殴りアコが多いから一緒にされているのかもしれませんが。

>ドクター
かくしべやが作られてるΣ(゚□゚;)
小技で攻めてきましたか・・・一応回収はさせて頂きました|-')
2006/09/21(木) 18:50 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/92-e03c0b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック