エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
いよいよ1.5倍期間も大詰めですね。
金曜日はメンテしたら終わりだし、朝狩りも起きるの苦手なので出来ないしで実質今日が最終日っ!
少しでも多く狩るために狩りながらこのエントリーを書いています。
ただ狩りをしながら文章を書くのはまずいですね。
眠気とかじゃなく本当に気絶しかけました;

今日は職場の方に頼み込み早く帰らせてもらったので、いつも以上の長時間狩りを敢行。

全力!全力!

レモンを連打するような狩りではとても体が持たないので普段通りのゆったりした狩りに切り替えました。
ちょっとくらいゆったりさせても長時間狩るほうが上がりが良いはず・・・多分ですけどね|-')

皆も懸命に狩りをしているからなのか異常に重いのでゆっくりペースですら凄い勢いで回復財が消耗して行きます・・・集中力もまた同じように。

途中でひまわりさんも地下に来てました。

ひまわりさん

なんでもブログのネタ用に「ある事」を試していたようで・・・
ちょっと楽しみに更新待ちです゚+。(・∀・)゚+。

なんだかんだで六時間ほど狩りしてたのかな?
かなり上がったので満足満足( ´ー`)ノ
1.5倍期間は終わりですが、中々良い結果を残せて満喫出来ましたね。
これからはちょっとペースが落ちるでしょうが・・・どこまでやれるやら。

本日のアコライト:
ヽ(・∀・)ノ頑張った!


↓一応ブログランキングに参加中です。
限界なんて乗り越えろ!
コメント
この記事へのコメント
頭装備が全く同じだと、ホントに見分けがつかな(ry

借金に喘ぐ身としては、経験値なんかよりも
ドロップ率を1.5倍にしてほしいものです。
2006/09/22(金) 22:35 | URL | tagir #FECx1CEE[ 編集]
やはり見分けが付かないんですか・・・ヘ(´o`)ヘ
まぁたしかに髪型も近いし混ざりそうではありますが。

ドロップ率が1.5倍になろうと、レアが出るかどうかは運次第。
ある程度極まった人は兎も角、経験値上昇でレベルを上げ狩り場の幅を広げ、倒せる量を増やす事が結果レアにも繋がるのでは無いかと。

だから今すぐ経験値をまた1.5倍に(つ□`)
2006/09/23(土) 08:35 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/93-cb7c0ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック