エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
寒い寒い・・・物凄い勢いで寒くなってますね。
厚着しないと寒くてどうしようもないっていうか寒い!
いよいよコタツの実装タイミングかもしれません(。・x・)

っていうか窓開けなければいいんじゃないかと今気付きました。
(つ□`)道理で寒い訳だ



ROの方はさすがに1.5倍期間が終わってやる気もゲームも減退気味。
まったくやらないって事はありませんが・・・あまり上がりませんね(;・x・)
まぁ本来のペースなのだから慣れなきゃいけないんでしょうけどね。

一応夜まで頑張ってアコを上げてましたよ( ´ー`)ノ
夜にはギルド狩りに参加です、久しぶりの参加・・・というか人と出かけるのが久しぶりな気がします|-')

ギルド狩りinゲフェニア

今回のメンバーは80台メインで他少々。相変わらず前衛メインの集まりなので私はWIZで参加|-')ノ
行き先はゲフェニアでした・・・この時点でWIZでの出陣をほんのり後悔してました(つ□`)
レベルが低いのもあってあまり役に立ちませんでしたね。

全滅寸前な時もあったりしてかなりギリギリな戦いを繰り広げつつ、いつもなら一時間程度で終わらせるギルド狩りが、この日はグルっと一周四層分回るまで続きました。

超ギリギリヽ(´□`;)ノ

むしろそのあとさらに回りそうな勢いでしたねぇ(。・x・)ゝ
途中から妙に盛り上がってた?死人が大量に出始めたら盛り上ったような。
誰も死人も出ないような温い場所はお断り!そんなスタイルが大好きです゚+。(・∀・)゚+。



一周回って丁度帰還って時に、別のギルド(モンク所属)からのギルド狩りのお誘いが(゚□゚;)
もしかして見てた!?っていうタイミングでびっくりしました、本当に。
もうかなり眠い感じでちょっと迷いましたが気合で参加してみたり|-')b
こっちのギルドとは付き合いが何年もあるので戦力が完全に把握出来ていて、常に飽きもしないで全滅もしないギリギリの狩りが出来るので良い感じなんですよね(。・x・)ゝ

こっちでの行き先はアビスかタナトスに行きたい人が居た・・・というか非転生がメインで今までまともにどちらも行った事が無いのでお試し程度に。

ギルド狩りinタナトス

集まった当初四人しか居なくて上の階層に行けない状態だったので、急遽ハイプリの人を誘っての挑戦です( ´ー`)ノ

今まで4Fまでしか行った事が無かったのですが、若干オウルバロンに苦戦しつつも難無く6Fまで行けましたね(。・x・)
火力もそんなに在る訳じゃないはずなのになぜこうも安定性が高いのか・・・未だに謎です|-')

途中にタナトスの悲しみっていうのが居ましたがSS撮り忘れた・・・特に苦戦もしなかったので、まだ雑魚の部類なのだろうくらいしか。

7F入り口ー

とりあえず7Fの入り口まで到着出来ましたが・・・ここから先は転生二次職のみが行けるらしいのでLKの私とハイプリの人だけでちょっと突入して見ることに。

天使しか居ないって・・・(゚□゚;)

どんな場所かまったく知らずに飛び込んでみたら、天使しか居なくて凄くやばい場所でしたヽ(´□`;)ノ
入ってすぐにハイプリさんが拉致されたし・・・一人で数匹屠りましたが、その後天使六匹に囲まれ逃げ出しました(つ□`)
あんなの勝てるわけ無いよヽ(`□´)ノ!

保護する者が見れたので満足でしたけどね゚+。(・∀・)゚+。

いつかは攻略してみたいけど・・・身近に居る転生職がLK、ハイプリ、アサクロしか居ないので無理ですがヽ(´□`;)ノ
後衛がせめて二人くらいは欲しい所ですね。

後衛キャラでソロをしても三十分経たずに飽きて帰還するけど・・・いつか何かで転生したいなぁと。
無謀ですけどね|-')


本日のアコライト:
( ´ー`)


↓一応ブログランキングに参加中です。
まずはアコ優先、当然ですが
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/94-018e78b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック