エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだか今日はもう疲れて寝てばかりでしたヽ(´□`;)ノ
1.5倍期間の開始からずっと常に全力でしたからね・・・もう体力が残って居なかったのでしょう。
最近は10時頃にすでに眠くてしょうがない感じです!

もうこのエントリーを書くのも最後の気力と言った所で(。・x・)ゝ


一応狩りの方ですが、眠くて眠くてあまりペースは上がらず。
ギルド狩りの時間をちょっと超過するところまで頑張りましたが・・・まぁ死んだりしていないだけ良しとしておきます|-')

惜しかった|-’)

途中休憩の為に落ちようとしたらゾロ目が惜しい所で揃って居ない・・・微妙だけどちょっと気になったのでw

今日も夜にはギルド狩りっ!
ちょっと今日は人が少なめだった気が?
戦力的にあまり高くは無かったのと、転生したシーフの人も居たので何時もよりはちょっとランクを低めにして行きました( ´ー`)ノ
ギルド狩りだと監獄が多い気がしないでもありませんが。

ギルド狩りin監獄2F

途中かなり凄いMHがいくつかあって何人か倒れてしまっていましたね。
私も倒れたような倒れていない様な・・・ちょっと曖昧ですヽ(´□`;)ノ
SGをガンガン撃てて経験値もザックザクだったので気にならなかっただけかも゚+。(・∀・)゚+。

ただWIZをやるとアコの十倍くらい疲れます・・・二時間もやったらアコ一日分くらいの力を消耗しますねヽ(´□`;)ノ
向いていないのか慣れていないだけなのか、もう少し様子見しなきゃかなぁ。
やってて楽しいんですけどねヽ(・∀・)ノ

いい加減キャラ紹介追加しなきゃ・・・放置しっぱなしです。
めんどくさいキャラ数が多いからですが、特に何も無い日にでもやっておきますね(*゚ー゚)
書かなくてもかなりどうでも良い事なので後回し後回し|-')


本日のアコライト:
やっと三分の一は超え


↓一応ブログランキングに参加中です。
いつか寝落ちして倒れてしまいそうな予感
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/95-6ef6fef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック