エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
こんばんは、理奈です(普通だなっ!)
リズさんが薦めていたこれを聴いていたら妙に眠くなって凄い苦労をし足りしました。なんか電波が出てる!?
○○○系らしいですしねぇ・・・ある意味デンジャーです。

その眠気のせいで意識が七割くらい削られて、地下でかなりあやしい動きになってた気がします・・・一度擦ちゃったしヽ(´□`;)ノ

まぁ眠気のせいだけではありませんけどね。
今日の地下は1.5倍期間を彷彿させるほどに込み入っていました。
騎士の人が複数走り過ぎ!
一気に殲滅されるから一匹もいない状態から一気に七匹くらいとか・・・危ない危ない。

混みすぎ沸きすぎ・・・

常時こんな状態で、異常な速度で回復剤が削れて行きます・・・
経験値増加率的にはかなり割り増しだったのかもしれませんが、その分滞在時間が減るとペノ池を通る回数が増えるし・・・あそこが一番怖いんですよね。ニュマ無いから。

あと、狩りをしていたら変な告知?イベント?見たいなものが~

なにごとっ!?

そういえばログインするときになにかやってるみたいな事が書いてあったような~と思いつつも特に興味も惹かれず。
死んでも回収してくれるみたいな事を言っていましたが、デスペナがあるかどうか判りませんしね。分の悪い掛け(利点も無し)はさすがに勘弁ですよっ!

ギルド狩りの参加も断り狩りをしていましたが、ちょっと時間が少なめだったので狩り短め。
でも眠気が限界寝落ち寸前だったので今日は時間が無いのが逆に幸いでしたね。
さすがに98でのデスペナは怖い・・・
べ、べつにネタの為死んでおきたいとかこれっぽっちも思ってないんだからねっ!
・・・ちょっとしか。


本日のアコライト:
牛歩の速度で


↓一応ブログランキングに参加中です。
えーりん!えーりん!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27(水) 01:44 | | #[ 編集]
確か・・・イベントダンジョンの「蜃気楼の塔」でしたね。
Lv毎にコースが分かれているらしくて、フレイ殿の報告によれば
古代兵器やら竜族やらの巣窟だそうな・・・アコで乗り込んじゃ駄目です。
2006/09/27(水) 12:35 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
私もフレイさんの所で一応の概要は見ました。
たしかにアコで挑むのは無謀極まりない場所なのでしょう・・・とりあえずはLKで挑戦してみようかな~と。
でもデスペナも無いらしいので一度は行ってみたいですね。
入れたらの話ですけどね~

あと誰だか判らないけど情報感謝ですよ(*゚▽゚)ノ
2006/09/27(水) 20:35 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27(水) 20:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/97-cea55733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック