エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ラリーで出たものを売り払って装備を新調しました|-')

新調装備

影肩と虫ソーンとスイーツ野牛とゾンスロセフィロトと大分思い切り新しくしました。


影肩とかはSPが楽になったかなーって程度なのですが、ソーンと野牛のセットは神装備でした・・・!

ASPDの増加が結構大きくて殲滅力がかなり変わるのと、反射で敵防御無視が良い感じに発動してるっぽい?

討ち漏らしが多かったのが全く無くなりましてサクサク敵を倒せてます( ´ー`)


あとはまだBSだけど、いずれやる予定のメカニックのためにメカ武具を大量に購入・・・

転生する予定のアコでも使用できるものが多いので問題は無いでしょう。

おかげ様でもう所持金がありませんよヽ(`□´)ノ!
グロスピを四本作りました。

四本全部折れました。

    /⌒!      (    /: : : : : : : : :|川: : : : : : : : : : : | |: : : : : : :i: : :
.   /  /_     ( /〈: : : : : : : : : : Ⅶ!: : : : : : : : : : : ! !: : : : : : :!: :
  /  / ( \    (∧: :∧ : : : : : : : : : Ⅵ: : : : : : : : : : : !j : : : : : : |:i!:
. /  / ' ,x、 \ (\‘,: :',: : : : : : : : : : :\: : : : : : :k, : : |: : : : : : : :l!:
 {    /  ` ー' (: : \: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|i:, : :_:_:_;、;、;、;、j!:
  `¨´∩ _    (: : : : :\: : : : : : : : : : : : : : :_; -~''⌒´      `
 ( ̄   __)    (: : : : : : : : : : : : : : : _ノ''"´             ,
  二) └‐┐  (.\: : :\: : : : :_ノ'´                 /
 └─┐ { ̄   ( ̄:\: : :\、厂             /
     └┘_   (: : : : : : : : :/  \          /   _ 斗:竓筏
      (_ |  (: : : : : : : :::′   \         z=竓筏'"_´⌒ヽ
      _ ) {_ ( : : : : : : : ′     _ ,,zァ     ⌒/  ///∧
    l⌒!ー―┘(: : :/: : : :'  _.斗:竓筏'"         l |/////|
    l  !    _(/: /: : : :彡㌢'´. --.、 \        ‘, \.///
    | :| OO//(\/(: : : ::! /  /////}   !         \     /_
     、_j   〈/ )///: : ::| |   ∨///  ./  /`  、  `¨¨¨´(___)
           (/: : : : : :| 、  `¨´ / /     ‘,      (三三)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ : : : : :::/}/ ̄\― ´   |       ‘,
/: : : : : : : : : : : : :::: : : : : : ::// ー― '     |          ‘,
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : (三三)         !         ‘,
: : : : : : : : : : : : : : : : : ::::///人        |     「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
: : : : : : : : : : : : : : : :::://´ //≫ 。 ______|___j\
: : : : : : : : : : : : : : :/ '   // ̄\_/{(_ >厂⌒Y ∧
`¨¨¨¨¨¨¨¨/: : : : : : ::.://::::::::::::::::::: ̄::::::::::::::ヽノ⌒ヽ ∧____/
ー――‐: ': : : : : : : : /  \::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::\     /
ー―――: : : : : : /ヽ / ̄::}:::::::::::::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::ヽ  //
ー―― : : : : :_/⌒ヽ ⌒ヽ::|:::::::::::::::::::≠´ /::::::::::::::::::::::::::::/  / /
ー―― < ̄     `¨  レ'´ ̄ ̄/  ./:::::::::::::::::::::::::/ ,/  :|
 ̄ ̄ ̄}/ ` ー……━━…‥'´ ̄/⌒ヾ{::::::::::::::/⌒´   -===|
ー――'―…‥  /        `¨¨¨¨¨ ⌒⌒ヾ            |
RKの狩場で聖域5Fがジョブとか美味しくていいよーと言われたのでちょっとチャレンジ|-')


聖域そろ


今までの武器だと1確が無理だったので、アチャスケカルドを購入してチャレンジ。

ただどうにも相性が良くないのか長く狩場に篭れず・・・ヽ(´□`;)ノ



他の狩場探そうかな~と思ってた所に、修羅の人がセンチピードが美味しいと話していたのを聞いて、
そーいえば私のホール装備は昆虫三枚だから流用できるんじゃないかな~と思いセンチ討伐狩りをしてみましたヽ(`□´)ノ!


なんかやってみた感じ、三次職版ODみたいなイメージですねぇ('□'*)

モンハウ見つけて軽く集めてドカン!って感じ!

三十分で二回討伐を回せるのでホールより大分美味しい気がします・・・あっちより大分温い狩場なのにね~



散財狩りなのは変わりませんが|-')

ちょっと頑張って狩り方試してたらレベルが124になった!.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
ラリーの当たり|-')v


ラリーも20回を超え、カードやらなにやら色々出るようになりましたね|-')

大半はゴミなのは玉手箱と変わりないのですが・・・

その中でとりあえず当たったもの。

sクリリン!

物自体はただのクリティカルリングでしたが、勢いでSEしてみたら成功しちゃった(・∀・)!

18Mとかで売れました!始めてSE成功したなりぃ・・・

ゴスcΣ(゚□゚;)

・・・(゚□゚;)

問答無用で大当たりですね。

いやぁびっくりしましたε-(´・`)


もう運を全部使っちゃった気がします|-')・・・



この後出たのは記録してないけど、スプリントリングと呪われた手、カード各種で10M分くらいかな~
タタチョもいい加減飽きたので、ちくさんとかせれさんとかが言ってたスカラバホールのソロ狩りしてました('□'*)

スカラバホールソロ0515

昔もやったことあるけど、今度はレベルが多少上がってたお蔭か大分楽でした。

混んでる時で時給100M、空いてて150Mくらいなのかな('□'*)?
とりあえずさくっと121になりました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

ずっとやれればいいのですが、一時間で600kくらいの消耗品を使うのでお財布的に厳しい・・・タタチョと交代交代かな!